平野紫耀の天然はわざとではない!イケメンで演技上手なギャップに女子はメロメロ

King&Princeの平野紫耀さんといえばイケメンで爽やか、ダンスも上手でハスキーボイスも魅力の人気急上昇中です。

しかし一方で平野紫耀といえば天然と有名ですが、わざとなのでは?と言われています。

それ、平野紫耀の天然はわざとではないんです!

実際に共演者との絡みで見えてきた平野紫耀さんのド天然っぷりや天然エピソード、俳優としての活躍を調べてみました!

スポンサーリンク

明石家さんまとの共演で明らかになった平野紫耀の天然っぷり

明石家さんまさんが司会を務める「さんま御殿」に出演した平野紫耀さん。

そこでのさんまさんとの絡みが絶妙に面白い!とネットで話題になりました。

さぁ、どんな天然っぷりが見られたのでしょうか?

平野紫耀の好きな食べ物はぬれおかき

さんまさんに好きな食べ物は?と聞かれ、「肉とぬれおかきです」と即答した平野紫耀さん。

共演者や観客からは失笑とどよめきがww

「あんたほんまいいアイドルや!」と共演者から突っ込まれる始末。

「ぬちゃっとした食べ物が好きなんです」と答える平野紫耀に更に皆は爆笑してました。

さんまさんに芸名をぬれおかきにするように突っ込まれるあたりもさすが。

というか、アイドルらしからぬ食べ物ですよね?w

そこを何の悪気もなく答えている姿はド天然そのものです。

自分をアイドルとして自覚していない姿がまた女子の心をくすぐりますね。

平野紫耀は弟の名前の漢字がわからない

弟の名前を聞かれ、「りく」って言いますと答えた平野紫耀さん。

どんな漢字を書くのか聞かれると、何やら首をかしげて手で漢字を表そうとしています。

「なんか四角いんですよね。。。」とw

予想外の出来事にさんまさんや共演者たちもどんどん平野紫耀ワールドに引き込まれていってました。

弟の名前の漢字がわからないっておもしろすぎるでしょ!!

スポンサーリンク

他にもある!平野紫耀の天然エピソード

エリンギプール

これがきっと一番有名ですね。

平野紫耀さんについて調べていると必ず出てくるのがこの単語。

一体何??というと、「まいジャニ」の一コマで、エイプリルフールにいたずらされたというエピソードを語りたかった平野紫耀さん。

「エリンギプールって知らんくてなー!」

??会場が騒然となった中、金内くんが「エリンギプールじゃなくてエイプリルフールやで!」と突っ込んだおかげで皆はやっと理解したそうです。

そんな中、「エリンギプールじゃなかったっけ?」と粘るあたりがまたかわいすぎますねw

乳液を舐める

ジャニーズWESTの桐山が豆乳ジュースを飲んでいたのを見た平野紫耀。

そこで乳液の中に豆乳イソフラボン入りと書いてあったので、豆乳の味がするのでは?と思い舐めたのだとかw

その感想が、けっこう美味しかったというからまた驚きですね。

これは天然というか、危険な香りがするのは私だけでしょか??

平野紫耀は天然だけど演技が上手なギャップ

花のち晴れ、での演技が評判

視聴者からは絶賛の声が多数上がっていますが、以下3つの声が多かったそうです。

・顔の表情の豊かさ

・演技だということを感じさせない程役になりきっている

・台詞にない感情までこちらに伝わってくる

私は個人的に、平野紫耀さん演じる神楽木晴が花に向かって「お前はそれでいいのかよ!」と泣きながら訴える演技が好きです。

なんだか心にぐっと来るものがありましたw

俳優としての活躍も期待されている

2014年に「SHARK」というドラマで初主演を果たした平野紫耀さん。

当初は演技の経験が浅かったことから、演技が下手だと言われていましたが、回を重ねるごとに演技力を身に着けていった平野紫耀さん。

ファンはもちろん、ファン出ない人も平野紫耀さんの演技力の変化に気づき、「スポンジみたいに吸収する」「演技が上手すぎてファンになった」との声も多数あります。

平野紫耀さんは天然ですが、その分非常にピュアで純粋な人だと思うんです。

だからこそ、役になりきれるし、それが観る人の心に届くのではないでしょうか。

歌手としての活躍はもちろん、今後は俳優としての活躍も期待されますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

平野紫耀さんの天然はわざとではない、ことを証明できたと思います!

要するに平野紫耀さんは、ピュアで純粋で一生懸命な人、なのでしょうね。

そしてそのルックスが丹精すぎることとのギャップが女子の心を鷲掴みにするのもわかりますね。

今後は更に活躍の場を広げて、より多くのファンの心を射止めていくことでしょう。

平野紫耀さんの今後の活躍に期待します!!

スポンサーリンク