家政婦の志麻さんの歯が変わった!昔の歯並びと比較すると真っ白で綺麗に!

家政婦の志麻さんといえば、短時間で超本格的な料理を作り上げる伝説の家政婦として有名ですよね。

最近ではTVやインスタグラムなどのメディアへの出演も多く、レシピ本も売れ行き絶好調だそうです。

そんな志麻さんの歯が変わった?と話題になっているようです!

以前は八重歯で可愛らしい印象でしたが、なんと、真っ白で綺麗な歯並びになっていらっしゃるではありませんか!

志麻さんの歯が変わったことについて、昔の歯並びと現在の歯並びを比較しつつ調べて行きまーす!

スポンサーリンク

志麻さんの歯が変わった?

さて、家政婦の志麻さんの歯について世間がざわついているようです。

みなさん、志麻さんの歯が綺麗になっていることに驚いてますね〜

2022年8月9日放送のバラエテイ番組「沸騰ワード10」に出演された志麻さんの歯を見て、話題になったようです。

実際にこの番組をオンエアーで見ていたのですが、志麻さんの歯に注目しておらず全然気づきませんでした・・

それだけ自然に綺麗な歯並びをされているということでしょう!

共演されていた二宮和也さん、奈緒さん、原口あきまささん達に囲まれても違和感ゼロ〜でした。

志麻さんの現在の綺麗な歯

志麻さんの綺麗な歯並びがわかる写真がこちら↓

「徹子の部屋」に出演された時の志麻さんです。

ニコッとされた笑顔から、真っ白で綺麗な歯並びが見えますね〜

いつもよりメイクもしっかりされていてとてもお綺麗です♡

こちらの写真も歯並びが綺麗で、笑顔が更に素敵です!

芸能人は歯が命、といったもんですが(志麻さんは芸能人ではないですけどねw)

歯の印象で人ってかなり変わるものですね。

さて、お次は昔の志麻さんの歯並びがどんな感じだったか見て行きましょ〜!

スポンサーリンク

志麻さんの昔の歯並び

志麻さんの八重歯

志麻さんといえば、笑った時に見える八重歯が特徴的でした。

昔の志麻さんの歯はこちら↓

左上に見える八重歯がキュートですね!

他にも、

左上と逆の右上は八重歯ではないですが、ガタガタされている印象はありますね。

前歯との段差?があるように見えます。

やはり、前歯と八重歯の間の歯が凹んでいるようですね。

志麻さんは乱杭歯

日本人に多い歯並びの特徴として、乱杭歯という歯並びがあります。

乱杭歯とは、重なり合うなどして、ひどくふぞろいに生えた歯。歯並びの特に悪い歯。

全然印象が変わりますよね〜

志麻さんの昔の写真と現在の写真を並べて比較してみましょう↓

その差は一目瞭然!といったところですね。

どちらも素敵な笑顔になるですが、可愛らしい印象、下は綺麗な印象。

歯並びって大事!!

志麻さんは矯正?入れ歯?

気になる志麻さんの歯ですが、歯列矯正されたのか、入れ歯にされたのか。

個人的な見解にはなりますが、おそらく歯列矯正ではないでしょうか。

現在はコロナ禍でマスク生活で口元が見えないので、歯列矯正を始める方がとても多いんだとか。

昔みたいに銀のワイヤーが丸見えの矯正器具ではなくて、歯の裏側につける透明の器具なんかが主流らしいです。

芸能人は総入れ歯にしてしまう人も多いようですが、1本あたり10万円以上することもあり、なかなかのお値段ですよね。

志麻さんはかなり稼がれているとは思いますが、現在も古民家に住んでいたり、素朴な雰囲気が変わらないので、

おそらく!庶民的な歯列矯正であると思います〜

スポンサーリンク

まとめ

家政婦の志麻さんの歯が変わったことについて調べてみました。

昔と現在の写真を比べてみると、歯が違うだけでこんなに印象が変わるんだなと思いましたね!

これからもメディアに出演される機会が多くなると思うので、志麻さんの歯に注目してみてください。

今後の志麻さんの活躍に期待〜♡