安藤誠明の姉はどんな人?インスタで弟を応援&なりすましを撃退!

安藤誠明さんをご存知ですか?2020年ネクストイケメンランキング1位に輝いたんですよー!

本当に端正な顔立ちで世の女性はメロメロになること間違いなしです。

そんな安藤誠明さんにはお姉さんがいらっしゃり、インスタで弟を応援して、しかもオーディションに応募するきっかけだったそうです。

どんなお姉さんなのでしょうか?

調べてみました!

スポンサーリンク

安藤誠明のプロフィール

名前: 安藤誠明(あんどうともあき)

出身地: 福岡県

生年月日: 1996年12月19日

身長: 173cm

体重: 63kg

趣味: 歌うこと、音楽、映画鑑賞、釣り、筋トレ

まず、お顔がイケメンすぎてビビります!

安藤誠明さんは、韓国で放送されている大人気サバイバルオーディション番組の「PRODUCE101」の練習生の一人なんです。

このルックスならもはや芸能人じゃない?てレベルですよね。

歌もダンスも上手らしく、しかも!もともとは船のエンジニアをしていたというとんでもない経歴の持ち主!

ますます興味がわきますね~~

そんな安藤誠明さんにはお姉さんがいらっしゃいます。

スポンサーリンク

安藤誠明の姉のインスタ

安藤誠明の姉はインスタで弟を応援

安藤誠明さんのお姉さんが話題になったのは、インスタで弟へを応援しているファンの方への感謝の気持ちや、弟の頑張りを近くで見てきた姉だからこそのメッセージが素敵すぎたからです。

https://twitter.com/produce_jp_jp/status/1226201223386152960?s=20

なんて優しいお姉さんなのでしょう!こんな姉を持つ安藤誠明さんは幸せ者ですね。

 

つくづく兄弟の愛を感じますね♡

安藤誠明の姉がなりすましに警告を?!

まぁ、あれだけのルックスの安藤誠明さんなので、当然インスタになりすましがいるわけですよ。

芸能人のなりすましも多いですよね?

そこで、お姉さんがファンの人たちに警告してました↓

まるでマネージャーのよう!!

きっと可愛い弟が心配でたまらないのでしょうね。

安藤誠明のオーディション応募は姉がきっかけ?

安藤誠明さん、自分からオーディションに応募したかと思いきや、お姉さんの後押しだったようです。

たしかに、お姉さんの後押しがなければ世に出てないわけですからね、あのイケメンが!

それはもったいなさすぎます。

安藤誠明さんのお姉さんに感謝ですね!

安藤誠明の姉はどんな人?顔や名前は?

まず、安藤誠明さんのお姉さんは一般の方なので実名も顔も公表されていません。

安藤誠明さんが福岡出身ということで、同じく福岡出身の方なのは間違いないですね。

福岡は美人が多い町、しかも弟の安藤誠明さんの顔面があの美しさなので、お姉さんも相当な美人であると想像できますね。

年齢も定かではありませんが、弟である安藤誠明さんが1996年生まれなので、仮に年子であっても社会人でしょう!

きっと地元でバリバリ働かれているのではないでしょうか。

まとめ

安藤誠明さんのお姉さんについて調べてみました。

一般の方なので、残念ながらお顔や名前は公表されていませんでしたが、

節々から弟への愛を感じる、優しいお姉さんであることがわかりました。

将来、安藤誠明さんがTVにじゃんじゃん出るようになればお姉さんとの共演も夢じゃないかも?!

スポンサーリンク