新田真剣佑の私服がダサい?画像で検証!ナップサックが愛用品

新田真剣佑さんといえば、イケメンでスタイルも良くて非の打ちどころがなさそうですよね。

しかし!そんな新田真剣佑さんの私服がダサいと話題になっているようです!

一体どんな私服なのでしょう?そして本当にダサいのか??

調べてみました!

スポンサーリンク

新田真剣佑の噂のダサい私服

こちらが文春砲で発覚した、新田真剣佑さんの沖縄旅行での姿です。

コロナ自粛中に沖縄行っちゃダメですよ、、、新田真剣佑さん。

この日のコーディネートは、

・白Tシャツに黒パンツ、キャップにナップサック

え、ナップサック?!

新田真剣佑さんレベルのイケメンでもナップサックはきついですねw

しかしこちらのナップサックは、「サンローラン」のブランド品。

お値段は約14万円だそうです。さすがは芸能人ですね。

でも、、ハイブランドでもナップサックはちょっとダサくないですか??

スポンサーリンク

新田真剣佑の私服画像

トレーナーにジャージ、でしょうか?

かなりラフな感じの私服ですね!

こちらはかなりカラフルですね!

先ほどの私服と同じく、全体的にダボっとしたシルエットが特徴的☆

これは新田真剣佑さんの顔面がなければ、一見部屋着?とも思えそうな私服ですね。

全体にダボついていて、上半身がかなり長いのでスタイルがよくないとキツイですw

しかもサンダル?草履?らしくものが昭和感出てますw

えらく派手なスカジャンですね!

新田真剣佑さんは、めちゃめちゃ地味な配色の時と、派手な時との差が激しめですねw

ロサンゼルス生まれなので、きっとストリート系がお好きなのでしょう!

新田真剣佑の私服お気に入りブランドは?

BALR.(ボーラー)

オランダの元サッカー選手が制作したスポーツブランドだそうです。

新田真剣佑さんが愛用しているのは、”CONTRAST HOODIE”というパーカーで、腕に沿ってブランドロゴがデザインされており、フードの部分にもラインが入っているもの。

ストリート系のファッションが多いのですね!

QALB(カルブ)

新田真剣佑さんの生まれである、ロサンゼルス発のブランドで、俳優の山田孝之さんやEXILEの片寄さんなど多くの芸能人が愛用しているそうです。

多くの芸能人に愛用されているので、即完売になるほど人気だそうですよ。

こちらもやはりパーカーでしたねw

新田真剣佑の私服への世間の声は?

完璧すぎるゆえに、どこか欠点があれば!という願いでしょうかw

たしかに、新田真剣佑の私服がダサくても、あの顔面なら女子は群がりますねw

結局は顔か?!

まとめ

新田真剣佑さんの私服がダサいのかについて調べてみました。

実際、パーカーやストリート系のダボっとした私服が多かったですね。

これをダサいと思うか、おしゃれと思うかは人それぞれということでしょうか。

まぁ結論としては、

新田真剣佑さんは私服がダサくても顔面がイケメンすぎるのでOK!

今後の新田真剣佑さんの私服にも注目していきましょう!

スポンサーリンク