山田孝之の髭ってどれが正解?濃いのも薄いのも似合いすぎる!

山田孝之さんといえば、ワイルドなが特徴的な個性派俳優さんですよね?!

髭が似合うイケメン俳優ランキングでも堂々の1位の山田孝之さん。

彫が深くて男らしいお顔立ちなので、髭が本当によくお似合いですよね~

そんな山田孝之さんの髭がかっこいい!おしゃれ!だとファンのみならず注目されています!

役柄によって髭の形や濃さを変えている山田孝之さん。

山田孝之さんのいろんな髭を集めてみました!

スポンサーリンク

山田孝之の髭

ダンディーな山田孝之の髭

なんてダンディーなのでしょう♡

形も綺麗だし、髭の長さもちょうど良きです♡

日本人でこんなにナチュラルに髭が似合う人いないですよね?!

濃すぎず、薄すぎず、ちょうどいい感じのお髭でございます!

爽やかな山田孝之の髭

これまた爽やか~ですね!

これくらいの髭の感じだと、一般の人も真似しやすそうです。

ただ、ちゃんと形を整えていないとだらしない印象になりがちなので要注意ですね!

仙人レベル?超ワイルドな山田孝之の髭

こちらは一体どなた??と思うほど髭が濃い山田孝之さん。

仙人かと思いましたw

役作りの一環でここまで髭を伸ばされたそうです。

地毛でここまで髭を生やすことができるってすごいですね!

放っておいたら顔面髭が覆い尽くしそうな勢いです!!

スポンサーリンク

闇金ウシジマくんでの山田孝之の髭

こちらは「闇金ウシジマくん」の実写化ドラマに出演していた時の山田孝之さんです。

なかなか個性的な髭の形ですよね?

実写化ということで、ウシジマ社長になりきっていた山田孝之さんですが、

原作ファンからは見た目といい、すべてがハマリ役!と大絶賛されたそうですよ。

同じ髭でも雰囲気って変わりますね~

チャップリン風髭の山田孝之

えーっと、こちらはチャップリン風髭の山田孝之さんです。

「何一つ制覇できなかった男・リチェ役をやります。よろしくお願いします。」

と真面目そうにコメントされていますが、これは架空の人物。

髭を全そりする途中でのひと遊びだったそうです!

髭を使ってこんなに楽しませてくれる俳優さん、すごいですね。

髭がない時の山田孝之

人間、髭がないとここまで印象が変わるんですね!

今までのワイルドな山田孝之さんから、超好青年な山田孝之さんって感じです。

万人受けまちがいなし☆

山田孝之の髭について世間の声は

https://twitter.com/neonorokudenasi/status/1262444021105885186?s=20

山田孝之さんの髭は、男性からも憧れの髭なんですね!

髭あり、髭なし、どちらの山田孝之さんも素敵だということですね!

まとめ

山田孝之さんの髭について調べてみました!

髭の形や、濃さ、薄さで全く印象が変わるのはさすがですね。

これからも俳優としてどんな素敵な髭を見せてくれるのか楽しみですね!

スポンサーリンク