櫻井翔が流血事件!小川彩佳アナとの結婚に悩んで大量飲酒?嵐へのストレスも?

嵐の櫻井翔さんが流血事件を起こしていたことが明らかになりました。

お酒を飲み過ぎて、怪我をしてしまったそうです。

嵐の活動休止が発表された矢先、櫻井翔さんもかなりストレスをためていたのでしょうか。。。

原因として、小川彩佳アナとの結婚を悩んでいたり、嵐としての活動を悩んでいたことがストレスだったのでは?とされています。

櫻井翔さんが起こした流血事件について、小川彩佳アナとの結婚、嵐メンバーとの関連についても調べてみました!

スポンサーリンク

櫻井翔の流血事件とは

週刊文春が報道した「櫻井翔の流血事件」についてまとめてみました↓

・2017年末に櫻井翔が血だらけで病院へ運ばれた

・ベロベロに酔っ払って家のタンスの角で頭を切ってしまい倒れた

・櫻井翔はその当時真剣交際していると噂されていた小川彩佳アナとの結婚について悩んでいた

・ジャニーズ事務所にいる限り結婚を許されないので悩んでいた

⇒連日お酒に頼るようになっていた

櫻井翔さん、ニュース番組をやっていたり、お家柄も非常に立派なのでお固い感じなのかと思いきや、

お酒を飲んで怪我しちゃう庶民っぽいところもあるのですねw

それにしても流血して気づいたら血だらけだったそうなので、その時は大変だったのでしょうね。。

きっとお酒でも飲んでパーッと忘れたい(考えたくない)とかいう精神状態だったのでしょう。。

スポンサーリンク

紅白歌合戦でアンパンマンのように腫れた顔の櫻井翔

なんと、あの美しい櫻井翔さんのお顔がアンパンマンのようだと言われているみたいです。

でも確かにけっこうむくんでパンパンですね。。。

おでこに絆創膏らしきものも見えるので、怪我を隠していたものと思われます。

ファンの間でも、

・顔がむくんでいて体調が悪そう

・紅白のリハーサルで怪我でもしたのかな?

・SMAP解散騒動で嵐が忙しすぎたのでしわ寄せが来てる?

など、心配の声が多数寄せられていました。

ファンは気づいちゃうんですね。。

スポンサーリンク

櫻井翔は小川彩佳アナとの結婚に悩んでいた?

櫻井翔さんがお酒に走った原因として、真剣交際が噂されていた小川彩佳アナとの結婚について悩んでいたからでは?と言われているそうです。

櫻井翔さんと小川彩佳アナといえば、二人共高学歴でお家柄もよく本当にお似合いのカップルでしたよね。

しかし櫻井翔さんはジャニーズ事務所のアイドルで、しかも人気絶頂の嵐のメンバー。

自分のアイドルとしての責任と、私生活とのしがらみでお酒に頼るしかなかったのでしょう。。。

結局、小川彩佳アナとは破局を迎えたのですが、2020年に活動休止を発表されて、嵐のメンバーそれぞれが自由になるので、もしかするともしかして、復縁→結婚もあったりするかもしれませんね?!

嵐メンバーとの話し合いによるストレス?

さきほどの小川彩佳アナとの結婚について悩んでいたと同時に、今回発表された「嵐の活動休止」についても悩んでいたのかもしれません。

嵐の大野智さんがメンバーに活動休止したいと打ち明けたのは、2017年の6月。

それからメンバーひとり一人とじっくり話し合ったと話していたので、きっと流血事件があったこの年末頃も頻繁にその話し合いがされていたと考えられます。

櫻井翔さんはキャスターやドラマでの活躍も十分されていますが、やはり「嵐の櫻井翔」という肩書が影響していることも多々ありますよね。

きっと、嵐の今後について、自分の人生のことについていろいろと考えていたのでしょうね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

嵐の櫻井翔さんの流血事件について、小川彩佳アナとの結婚や嵐メンバーとの関連について調べてみました。

私生活のこと、仕事のこと、考えることが多すぎてお酒に頼らざるを得なかったのかもしれません。

でも嵐の活動休止の会見で見せた素晴らしいスピーチを見ていると、なんだかひとつ吹っ切れたというか腹をくくっているようにも感じました。

ドラマやCM、お仕事待ってます!という発言、前向きですごく良かったですよねw

今後の櫻井翔さんの活躍に期待しかありませんね!!

スポンサーリンク