米倉涼子の新恋人がイケメンすぎ!気になる馴れ初めと結婚の可能性は?

女優の米倉涼子さんに熱愛報道が!新恋人ができたそうです!

お相手はなんと、アルゼンチン人ダンサーとのこと。

さすがワールドワイドな女性ですね。

米倉涼子さんの新恋人はどんな方なのでしょう?気になる馴れ初めも調べてみました!

スポンサーリンク

米倉涼子の新恋人はどんな人?

アルゼンチン人のゴンサロ・クエッショ氏

名前:ゴンサロ・クエッショ

出身地:ブエノスアイレス

職業:ダンス講師

米倉涼子さんの新恋人は、アルゼンチン人のゴンサロ・クエッショさん。

年齢は不明ですが、お写真を拝見する感じで40代半ば?といったところでしょうか。

それにしても俳優ばりのイケメンですね~~!

ネットではジョニーデップに似てると話題になっているようですw

「ジョニーデップ」の画像検索結果

こう並べてみると本当によく似てますね・・・イケメン!!

都内の高田馬場にあるEfecto Tango Studioというダンススタジオでタンゴを教えられているそうです。

こんなカッコイイ先生に教えてもらえるならダンスのモチベーションがあがりそうw

スポンサーリンク

米倉涼子と新恋人の馴れ初めは?

「ゴンサロクエッ...」の画像検索結果

米倉涼子さんと新恋人のゴンサロ・クエッショサントの馴れ初めは、ご想像通りダンス教室です。

ゴンサロ氏が講師を務めるダンス教室に、米倉涼子さんが生徒として通っていたことがきっかけなんだとか。

こんな綺麗な人が生徒でやってきたら、先生という立場を忘れちゃいそうですよねww

米倉涼子さんは、ゴンサロさんのプライベートレッスンを受けているそうです。

仕事が忙しい中でタンゴのレッスンを受けているなんて、さすがですね。

きっと、そんな米倉涼子さんの努力に心打たれたのではないでしょうか??

スポンサーリンク

米倉涼子と新恋人の共演画像

「米倉涼子 タン...」の画像検索結果

なんと、米倉涼子さんとゴンサロ氏の共演画像を発見しました!

2019年4月5日放送のアナザースカイにて、共演されていました~~

https://www.instagram.com/p/Bv9W2bQBKST/

タンゴって妖艶かつ情熱的なダンスですが、米倉涼子さんとゴンサロ氏が踊ると更に色気が出ますねw

米倉涼子さんの長身に負けず、バランスの取れた高身長のゴンサロ・クエッショさん。

本当にお似合いのお二人です!!

米倉涼子と新恋人の結婚はある?真矢ミキがキューピッド?

「米倉涼子 ゴン...」の画像検索結果

米倉涼子さんは2014年12月に2歳年下の一般男性と結婚、その2年後に離婚しています。

米倉涼子さんの好きなタイプは、

・厳しくない人

・穏やかな人

・見かけじゃなくて、ドーンといけそうな、寄りかかってよさそうな人

だそうです。

そこで、親友の真矢ミキさんが、真矢さんの旦那さんの知り合いということで紹介してくれたのがゴンサロ氏のダンス教室だったんだとか。

ダンスはパートナー同士の信頼関係が一番大事だそうです。

ということは、米倉涼子さん、ゴンサロ氏にも絶大なる信頼を置いているのでは・・・??

これは結婚が期待できるかもしれませんね!!

まとめ

米倉涼子さんの新恋人について調べてみました!

アルゼンチン人のダンサーであるゴンサロ・クエッショさん、素敵な方ですね。

今後米倉涼子さんの生涯のパートナーになるのか否か。

これからのお二人に期待しかありません~~!

スポンサーリンク