渡辺リサの性格が悪すぎる!いじめや悪口は当たり前?衝撃の性悪エピソード

渡辺リサさんといえば2度目の妊娠発表が話題になりましたね!

お人形さんのような可愛らしいルックスをお持ちですが、どうやら性格が悪いとの声が多数挙がっているようです。

一体、どれほど性格が悪いのでしょうか?エピソードを交えて調べてみました!

スポンサーリンク

渡辺リサのプロフィール

名前:渡辺リサ

生年月日:2002年3月1日

身長:165.3cm

職業:高校生、Youtuber、モデル

渡辺リサさんは、TikTokのフォロワー数ランキングで上位をキープし、そのルックスの可愛さから女子高生を中心に大ブレイクしています。

2018年5月にはYoutuberとしてデビューされ、開設1ヶ月後にはチャンネル登録者数が5万人を超え、驚愕のスピードでファンが増加中です。

しかも渡辺リサさんは、ブラジルとのハーフ!母親が日本人、父親がブラジル人だそうです。

同世代の女の子達からすると、ハーフで可愛くて、人気Youtuberって、憧れの的なんでしょうね。

スポンサーリンク

渡辺リサの性格が悪すぎるエピソード

ねお(POPTEEN)の悪口を言う

ねおさんは渡辺リサさんと同様、ミクチャやツイキャスで大人気の配信者です。

同世代のお二人、表向はとても仲良しのように思えたのですが、ある日渡辺リサさんがねおさんの悪口を言っていたのがバレてしまいました。

この後です、、

恐ろしいですねw

本当は嫌いと思ってるけど、ビジネスの為?に仲良くしてるのでしょうか・・

高校生くらいの思春期の頃って、こんなものなのかもしれませんが、腹黒すぎます・・

スポンサーリンク

過去にいじめていた相手に開き直る

ねおさんの悪口を言っていた渡辺リサさんですが、どうやら中学生の頃いじめをしていたみたいなんです。

渡辺リサさんから悪質ないじめを受けていた女性が、昔のいじめについて言及したところ、謝るどころか開き直っちゃったそうなんです!

キモいんだけどって・・・ひどいですよねw

その方がよほど嫌いだったのかもしれませんが、直接暴言を吐いてしまえば相手が傷つくことくらい、わかるはずです・・・

はっきりとものを言う性格なのでしょうが、相手に対してキモいはひどすぎますね・・

スポンサーリンク

先輩モデル(藤田ニコル)に中指を立てる

POPTEENモデルの先輩、藤田ニコルさんの楽曲「Byebye」を流しながら、中指を立てたそうなんです!

モデルの世界では、自分がトップに行くためにお互いをライバル視して妬みや嫉妬が多い世界だとは言いますが、中指立てちゃダメでしょw

こちらが噂の動画です↓(削除される可能性あり)

 

真顔なのがめちゃコワイですね。。。

スポンサーリンク

配信ライブの態度が悪すぎる

渡辺リサさんの配信ライブ中の態度がすごく悪いんです。

お菓子を食べたり、テレビを見たり、携帯をいじったり・・・

でも配信って視聴者ありきですよね?その視聴者の前でそんな失礼な態度を取るって、かなり図太い神経の持ち主だと思われますw

スポンサーリンク

元彼きっぺいから、金持ちのいっせいへ乗りかえる

現在、渡辺リサさんは妊娠中ですが、これは2回目。

1回目の時はきっぺいさんという日韓ハーフの方との子供を妊娠されたのですが、当時はふたりとも中学生。

親にも反対され(そりゃそうだw)、きっぺいさんからも中絶を言い渡された渡辺リサさん。

そして現在の彼氏、いっせいさんとの子供を妊娠され、出産することを公言されました。

いっせいさんは渡辺リサさんと同じく高校生ですが、かなりのお金持ち。

いっせいさんがどれほどの金持ちかについてはこちら→https://tommydiary.net/watanaberisa-issei/

要するに、玉の輿に乗ったわけですね。

普通は、一度中絶しているのなら、そんなすぐに妊娠しようなんて考えないはず。でもいっせいさんがお金持ちがゆえに、繋ぎ止めたいと考えたのでは???

渡辺リサの性格悪さに世間の声

アンチの意見が多いですね、一方、肯定的な意見もありました!

やはり、結局は顔が可愛ければ何でもあり?ということなのでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

渡辺リサさんの性格が悪いエピソードについて調べてみました。

モデルやこの業界で生き残っていく為に、多少は性格が悪かったり、気が強いというのは必要なことだとは思います。

でもあからさまに人の悪口を言ったり、配信態度が悪いのもあまりよろしくはないですよね。。

個人的には、こんなに可愛らしいお顔をお持ちなので、アンチがいるのが残念だなぁと思います、、、

出産して母となったら、少しは丸くなられるかもしれませんね。

今後の渡辺リサさんに注目です!

スポンサーリンク