筒井あやめは天然?ドジでおっとりした性格だけどコメントはエース級!

乃木坂46の新メンバーが発表されましたね!

その中でひときわ目立つのが、最年少の筒井あやめさん。

大きくてクリっとした目と、色白で小顔、清楚な雰囲気が魅力の筒井あやめさん。

どうやら少し?抜けていて天然さんらしいのです!しかし一方で落ち着いたコメントもできるギャップもお持ち。

筒井あやめさんの天然ぶりを表すエピソードと、14歳とは思えない落ち着いたコメントについてお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク

筒井あやめのプロフィール

本名:筒井あやめ

ニックネーム:みなちゃん

出身地:愛知県

生年月日:2004年6月8日

血液型:O型

身長:160cm

足サイズ:23cm

特技:書道(毛筆)

部活:テニス部

好きな食べ物:抹茶、焼肉、寿司

座右の銘:打たないシュートは100%入らない

可愛いすぎますね!!

14歳とは思えない完成されたお顔立ち、そして身長も160cmあるので、成長期でこれから伸びるとして、

モデルとしても活躍が期待できそうですね。

特技が書道で、好きな食べ物に抹茶が入っているので、古風な女性なのかも?!

学校は愛知教育大付属らしく、きっと頭もいいのでしょう。

可愛くて古風な趣味もあって、頭もいい、なんだか完璧な感じがしますよね。

でも!

いろいろありました、続いては筒井あやめさんの天然エピソードです!

スポンサーリンク

筒井あやめの天然エピソード

配信で本名を言ってしまう

筒井あやめさん、坂道合同オーディションSHOWROOM配信で本名を言ってしまったんですw

本当は本名を言ってはダメで、それぞれに番号がつけられていました。

しかし筒井あやめさんはうっかり、「筒井あやめ」とフルネームを披露してしまいました。

本名を言った後も、緊張をしていた為か、それとも気づいていない?のか、そのまま配信が進んでいきました。

スポンサーリンク

靴のサイズを123cmと答える

筒井あやめさんの靴サイズは23cm。

しかし、なんと123cmと答える天然な筒井あやめさん♡

身長と間違えたのでしょうか・・・?

自己PRでも、「私は少し抜けているところがあります」と公表していた筒井あやめさん。

だいぶ抜けてますよ~~!ww

まぁでも可愛いですけどねw

スポンサーリンク

合言葉が焼肉寿司前進

筒井あやめさんは、特技が書道らしく、配信では力強い「前進」という文字を提示されました。めちゃくちゃ綺麗ですね!

その他、「焼肉」、「寿司」、「坂道」も書かれたそうですが、どれも芯の強そうなしっかりした字だったそうです。

それにしても言葉のセレクトが面白すぎますw。そこは14歳らしさがありますね。

筒井あやめさん本人はこの、「焼肉・寿司・前進」が気に入っているらしく、配信でこれを知っている人は「早くからファンの印になるね」と話題になっていたそうです。

今後、握手会やファンのイベントでの合言葉になるのかもしれませんね?!

スポンサーリンク

大学受験は高校2年生から?

またまた配信での出来事。

これから大学受験、と答えたファンに対して「じゃあ高校2年生ということですか」と答えた筒井あやめさん。

他のファンが「高3だよ~」と答えて自分の間違いに気づいたそうです。

彼女の中では高校2年生からが高校受験なのでしょうか・・・?

それか、緊張していたのでしょうか・・・??

どちらにせよ、言い間違いや勘違い系が多いのが筒井あやめさんの天然さを物語っていますね。

テニス部なのに前衛と後衛がわからない

部活はテニス部に入っている筒井あやめさん。

配信でファンから、「前衛をやってるの?後衛をやってるの?」と質問され、

「前衛と後衛って何?」とキョトンとされたそうです。

テニスをやっているのに前衛と後衛を知らないなんて、本当はテニス部じゃないのでは?とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、そんなすぐにバレるような嘘をつくはずもないですよね?れっきとしたテニス部員なのだと思いますが、ただ単にその言葉を知らなかっただけでしょう・・・おそらく。

天然だがしっかりとしているギャップがある

今までの天然エピソードを見ていくと、14歳の可愛らしい女の子なんだなという印象ですよね。

しかし一度話し始めると、非常に落ち着いた話し方で、「14歳には見えない!」と視聴者からの声が多数挙がっていました。

本人いわく、小学生の時に高校生と間違われたそうですw

自己PR終わりにコメントを求められ、

「本番前はみんなが緊張して泣いちゃってたりしてたんですけど、みなさんの声援が温かくて、みんなも安心したかなと思っています。ありがとうございます」

と品格のある表情で答えた筒井あやめさん。

14歳でまわりのみんなを気遣うようなこんなコメント、普通できます?

エースの存在感が出てますよね~~

その他、配信中もファンにできる限り答えようとする姿勢や、名前を覚えてあげたりと、サービス精神も旺盛な筒井あやめさん。

天然+しっかりのギャップがまたまた魅力ですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

筒井あやめさんの天然ぶりについてエピソードを交えながらお伝えしました。

少し抜けていて14歳らしい可愛らしさがある一方で、大人っぽいしっかりとしたコメントも言える筒井あやめさん。

これからますます垢抜けていかれることでしょう。

これからの筒井あやめさんの活躍に期待します!!

スポンサーリンク