白石麻衣の彼氏は誰?結婚願望と理想の結婚相手について語る

乃木坂46メンバーの中でも、その美貌から一際存在感を放つ白石麻衣さん

男性ファンはもちろんのこと、女性からも大人気で「女性のなりたい顔ランキング1位」にも選ばれました。

そんな白石麻衣さんですが、なんと25年間彼氏がいないそうなんです。

こんなに綺麗でかわいいのに、本当に??

気になったので早速調べてみました!

スポンサーリンク

白石麻衣の歴代彼氏

乃木坂46メンバーである限り、恋愛は禁止とされています。

しかし白石麻衣さんの元彼だったと噂される3人のジャニーズが浮上しました。

藤ヶ谷大輔

藤ヶ谷大輔さんはKis-My-Fit2のメンバーで、あの!キムタクにもイケメンと認められた正真正銘のイケメンです。

白石麻衣さんと藤ヶ谷大輔さんは「仮面ティーチャー」での共演がきっかけと言われています。

しかも!!藤ヶ谷大輔さんが乃木坂46のイベントに行ったことを、藤ヶ谷大輔さんのファンがTwitterで拡散していたようです。

藤ヶ谷大輔さんのファンによると、白石麻衣さんは藤ヶ谷大輔さんのタイプに全て当てはまっているそうなので、二人が付き合っていた可能性は高いと見られます。

証拠はないですが、どちらもグループの中でもトップを争う人気者同士なので、もし付き合っていたとしたら相当慎重な付き合いだったことが予想されますね。

重岡大穀

重岡大穀さんはジャニーズWESTのメンバーで正統派イケメンと人気の高いお方。白石麻衣さんとは、「劇場版BAD BOYS」で共演しています。

この映画の中で二人は恋人役を演じました。よくありますよね、恋人役を演じてそのまま恋に落ちてしまう役者さん達、

白石麻衣さんと重岡大穀さんもこの共演をきっかけにお付き合いがスタートしたのでは?と噂されています。

しかも、重岡大穀さんは白石麻衣さんの握手会に訪れるほどの大ファンだったそうなんです!

二人が週刊誌に撮られることは無かったため、証拠はないのですが可能性は十分ありますね。。

安田章大

安田章大さんは関ジャニ∞のメンバー、飾らない自然体なキャラが人気です。

安田章大さんと白石麻衣さんは「音楽のちから」で共演しています。

なんと、白石麻衣さんは安田章大さんの大ファンだったそうなので、この共演をきっかけに二人が付き合っていた可能性は高いですね?!

しかし、やはりこの二人に関しても週刊誌に撮られることはなかったので真実は未だ闇の中。。。

スポンサーリンク

白石麻衣は25年間彼氏がいない?!

こんなに美人の白石麻衣さん、なんと25年間彼氏がいないことを公表しています。

でも、なんで??その理由気になりますよね??

白石麻衣は女子校へ通っていた為男子と接点がなかった

白石麻衣さんは浦和慶明高校の出身、昔は小松原女子学園と呼ばれていた私立の女子校です。

白石麻衣さんは当時、保育士をめざしていた為にこの高校を志願し、保育関係の授業や試験も熱心に受けていたそうです。

真面目に勉強し、しかも女子校だった為に男子との接点が少なかったのでしょう。

白石麻衣は人見知り

白石麻衣さんは謙虚で優しく、人見知りな性格でもあるそうです。

これはファンの間でもかなり有名みたいですね。

雑誌LISTAのカバーガールをした時、こんなことを言っていました。

よくご一緒させていただくスタッフばかりでリラックスして撮影に臨めました。人見知りで、緊張もすぐ顔に出てしまうほう。グループでのお仕事の時にはどうしてもメンバーに頼ってしまうんですが、モデルのような一人でのお仕事の時は未だに緊張します。

一見クールに見える白石麻衣さんですが、人見知りで緊張しやすいタイプのようですね!

白石麻衣はジャニヲタだった

これは1枚のプリクラから発覚したようです。こちら↓

コンサート帰りに撮ったプリクラなのでしょうか。。結構ガチのファンって感じしますよね。

それもそのはず、白石麻衣さんが当時書いていたブログ(現在は消されているようです)のペンネームが「安田のあ」だったそうです。

当時は彼氏よりもジャニーズ!というほど相当熱を入れていたんですって。

白石麻衣が結婚相手に求める条件

白石麻衣さんが結婚相手に求めるには次の8つの条件があるそうです。

・安心感

・包容力

・夢がある

・自分を大事にしてくれる

・家族を大事にしている

・笑いのツボが一緒

・男らしい

・機械に強い

意外と普通の女子が求める条件とほぼ変わりません!特別イケメンでなくても、お金持ちでなくてもいいそうなので、世の男性達にはまだまだチャンスが残されていますね!

白石麻衣は30歳までに結婚したい宣言

乃木坂46のメンバーとして恋愛禁止ですが、結婚願望や恋愛願望はあるそうです。

「自分の親が27歳くらいで結婚したので、ちょうど30歳超えたくらいで結婚出来たらいいかな」

現在白石麻衣さんは25歳、あと5年はアイドルとして頑張る予定なのでしょう。

このコメント通り、30歳前後には結婚報道が流れるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

白石麻衣さんが25年間彼氏がいない理由や結婚願望についてお伝えしました。

人気絶頂の今は、恋愛より仕事を第一優先に頑張っている白石麻衣さん。

ご自身の願望通り、理想の相手と30歳で結婚するのか。

今後の彼女のスキャンダルから目が離せません!

スポンサーリンク