道端アンジェリカの旦那の仕事は?年収は5000万超えで韓国人!

道端アンジェリカさんの旦那さんは、韓国人のキム・ジョンヒさんです。

飲食店を経営されている実業家ということで、相当お金持ちな匂いがしますね~!

道端アンジェリカさんからの一目ぼれで結婚されたらしいので、よほどイイ男に間違いなさそう!

逮捕されてしまいましたが。。。

はたしてどんな人物なのか?気になる収入についても調べてみました!

スポンサーリンク

道端アンジェリカの旦那はどんな人?

道端アンジェリカの旦那は韓国人

 

なかなかの強面な感じの方ですね~

お名前は、キム・ジョンヒさん。

国籍は韓国です。

日本で会社員として仕事をしている時に、道端アンジェリカさんと知り合ったそうです。

しかも、道端アンジェリカさんからの一目ぼれだったんだとか!

その時一緒にいた知人に食事会をセッティングしてもらおうとしたそうなんですが、旦那さんが合コンを嫌がるタイプだったそうでw

たまたま女友達と遊びに出掛けた時に、偶然を装って出くわし、運命の再会と勘違いさせたそうです。

たしかに、韓国ドラマとかってそういうベタなシーン多いですよね?

もしかすると、韓国人の旦那さんは本当にその再会に運命を感じたのかもしれません!

スポンサーリンク

道端アンジェリカの旦那の年齢

年齢は、2019年10月3日時点で37歳です。

道端アンジェリカさんが33歳なので、4歳年上の旦那さんというわけです。

道端アンジェリカの旦那の仕事

 

キム・ジョンヒさんは、飲食店を経営されているそうなんです。

そのお店がこちら↓

人気Youtuberのラファエルさんも、自身の動画で紹介されていました。

名前が「UNDER BAR」

隠れ家的な雰囲気のバーですね!

会員制のバーなので、富裕層の方しか入れないそうです。

きっと、大物芸能人や有名人が顧客として出入りしているのでしょうね。。。

それにしてもおしゃれ!

道端アンジェリカと交際報道があった時は、職業はPRと公表されていましたが、、

いつの間にか会社勤めからバーのオーナーになっていたキム・ジョンヒさん。

闇の力を感じますww

スポンサーリンク

道端アンジェリカの旦那の年収は?

キム・ジョンヒさんの正確な年収は公表されていませんが(当たり前かw)

おそらく推測すると、、、

3000万円はあるでしょう!!

会員制のバーを経営しているという時点で、毎月200万ほどの収入があると考えられます。

200万円×12ヶ月=2400万円

それに加えて、きっと資産もお持ちだと思うので、低く見積もって3000万円です。

以前、道端アンジェリカさんが番組内で、結婚相手に求める年収を答えていました。

その額なんと、、、5000万円!!!

そう考えると、3000万円どころか、1億くらいいってるのかもしれませんねw

まとめ

道端アンジェリカさんの旦那さんについて、国籍や仕事、年収などについても調べてみました。

メディアには出演されていないので、どんな人柄かはわかりませんが、

いかにも、実業家という肩書がぴったりの方っぽいですね。

今後新しい情報が入り次第、またお伝えします!

スポンサーリンク