餅田コシヒカリの顔が小さいのは異常?顔はカトパンで体は渡辺直美!

自称カトパン芸人として人気急上昇中の餅田コシヒカリさん。

お顔はとても可愛らしいのですが、かなりぽっちゃりした体型が特徴的ですよね。

そんな餅田コシヒカリさんですが、体の割に顔が小さいと話題になっているようです。

巷では”顔だけ小さいデブ”と言われているそうですw

4ヶ月で22kgも減量されたそうなので、その変化も気になりますよね??

どれほど顔が小さいのか、痩せる前と痩せた後、カトパンさんとの2ショットも比較してみました!

スポンサーリンク

餅田コシヒカリのプロフィール

本名:持田ひかり

生年月日:1994年4月18日

出身地:宮城県仙台市

血液型:A型

身長:149cm

体重:最高で93kg(※現在87kgから65kgへ減量に成功)

スリーサイズ:B109cm、W108cm、H112cm(※現在ここからウエスト-30cm)

趣味:食べ歩き、ミュージカルを観に行くこと

特技:ピアノ、ダンス、歌

「お米のように愛される、誰もが知っているコシヒカリのような存在になろうと思った」ことが芸名”餅田コシヒカリ”の由来だそうです。

以前は相方・ゆーやさんとコンビ「棚からブタもち」を組んでいましたが、2017年5月に解散し、現在はピン芸人として活動されています。

カトパンこと、元フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんに似ているというネタ?でブレイク中です。

確かに顔だけ見れば似ていますね、、、でも体型はかなーり違いますww

スポンサーリンク

餅田コシヒカリは体は渡辺直美でも顔は小さい

さて、どれほど顔が小さいのか見てみましょう!

最初見た時、合成かと思いましたよw

でもこれ実際の写真なんですよね、体の割にお顔めっちゃ小さくないですか?!

普通この体型なら、二重あごとか、目が埋もれてたりとかするはずなんですけど、ぱっちりした目が印象的ですね。

この体型に視聴者からは、

うまいこと言いましたねw

けっこうむちむちしてますね~、でもお顔はやはり小さめです!

お隣の方と体型は全然違いますが、お顔の大きさは同じくらいですね!

こちらとかめちゃ小顔ですよね?体が写っていないので、普通の体型の人に見えます。

はい、わたしもそう思います。本当に可愛らしいお顔をされていますね!

スポンサーリンク

餅田コシヒカリの昔のギャル時代顔が小さい

カトパンに似ているということは、昔はもしかしてめちゃめちゃかわいかったのでは?と思う方も多いハズ。

そうなんです、昔の餅田コシヒカリさん、超可愛かったんです!

しかもギャルで、超小顔!こちらをご覧ください↓

茶髪でアヒル口、顔の輪郭もはっきりしていて、現在のぽっちゃり体型とはかけ離れていますね。

もっと痩せたら昔のようになるポテンシャルの高さを感じます。

スポンサーリンク

餅田コシヒカリが4ヶ月で22kgやせた後の写真

驚異のダイエットですね!マイナス22kg!

元々小顔でしたが、やせて更に小顔になられましたね!

更に痩せたら、、カトパンと姉妹みたいになれちゃうかも?!

スポンサーリンク

カトパンとの2ショットも小顔

カトパンこと加藤綾子さんとの2ショットを見てみましょう

身長も細さも違いますが、お顔は似ていますね!!そして引けをとらない顔の小ささです!

カトパン自身も、

自分が2人、、、笑。いつもテレビで見ているので会った時ドキドキしちゃった!

と餅田コシヒカリさんのことを絶賛されていました。

このまま更にいろんなモノマネをしてカトパンの妹!と呼ばれるほどになってほしいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

餅田コシヒカリさんの顔の小ささについて調べてみました!

22kgやせた後はもちろん、やせる前でも元々お顔が小さい方だったんですね。

元がとても可愛らしいお顔なので、体型もスリムになったらどんなに可愛いだろうと思っているファンも多いと思いますが、、、、

女芸人として少しぽっちゃりを保ってほしいなと思いますw

今年はカトパンとの共演も増えるといいですね!

今後の餅田コシヒカリさんの活躍に期待しましょう!!

スポンサーリンク