田中圭はかわいすぎ!おちゃめな魅力で女性ファンを虜に!

最近再ブレイクの兆しを見せる俳優の田中圭さん。ドラマ「おっさんずラブ」での好演技や、ぐるナイの新ゴチメンバーに選ばれるなど、俳優だけでなくマルチな才能をお持ちです。

で、ふと思ったんです。田中圭さんって何でこんなに女性ファンを惹きつけるのだろう、と。

世の中の女性達の声が多かったのが、田中圭さんはかわいい、ということ。

もちろん、かっこいい側面があってこそのかわいい、なのですが、屈託のない笑顔、仕草、表情、おちゃめな性格、その全てが田中圭さんの魅力となっています。

そこで、女性の母性本能をくすぐる田中圭さんのかわいい、について様々な角度から調べてみました!

この記事を読み終わった後、あなたは田中圭さんの魅力にどハマりしていること間違いなしです!w

スポンサーリンク

田中圭は笑顔がかわいい

まずは、ここですよね。田中圭さんといえば屈託のない、くしゃっとした笑顔が最大の魅力です。

笑顔が少年のようですよね。

何でしょう、癒やし効果のある笑顔だと思いませんか??

こちらがほっとさせられますよね。。

スポンサーリンク

田中圭は仕草がかわいい

こちらはドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」の公式Instagramで公開されたショットです。

田中圭さんがさくらんぼを片手に笑顔を見せる姿や、へたの部分をくわえるおちゃめなショットが公開されており、「隣同士あなたと、あーたしさくらんぼ 普通に食べないのが京極係長。いや、ケイタナカ。厳しい上司のハズなんだけどな・・・笑」とのコメントが。

この田中圭さん、可愛すぎません?

そんな田中圭さんの姿にファンからは、

ケイタナカ可愛すぎるだろ~!

かっこよすぎて罪だお

さくらんぼになりたい、、、

かわいすぎて胸いっぱい~

と興奮する女子の声が多数寄せられました。

こんなにさくらんぼの似合う俳優さん、他にいないですね、はい。

田中圭は表情がかわいい

まずはこちらをご覧ください↓

なんですか、この謎の表情&ドヤ顔はw

しかもこのコミカルなポージングもいいですよね。

もはや芸人なみの表情ですね。

でもかわいい!!

田中圭は性格もおちゃめでかわいい

2018年8月に放送された「ネプリーグ」で、やってくれました田中圭さん。

なななんと!軽率の率の字がわからなくて、ニコちゃんマーク書いちゃったんですよ!

この回答が出た瞬間ファンからは、

ニコちゃんマーク書いちゃう圭さんかわいいが過ぎるんだっつーの

今日からOL民が使う「軽率」はニコちゃんマークが入っているやつでいい

みんなが軽率に萌えしんでいる・・・

などなど、田中圭さんの可愛すぎる行動に心を掴まれちゃう女子が急増しました。

やっちゃったよ、俺。。と言わんばかりに両手で顔を覆う田中圭。

にしても、漢字にニコちゃんマークを入れるという発想自体、可愛すぎますね、はい。

ファンからの手紙は捨てれない田中圭

毎日、ファンからたくさんのファンレターが届く田中圭さん。

なんと、頂いたファンレターは倉庫をレンタルしてまで保管しているそうなんです!!

すごくないですか??

手紙特有の温かさ、気持ちの入り方、直筆の文字にはその人の想いがあふれる。ちょっとしたメッセージカードでも頂くと嬉しくなる

そう語る田中圭さん。

ファンの人達の想いを受け止めて、倉庫までレンタルしちゃう田中圭さん、最高にかわいい♡

娘にはパピ・ポンコチュと呼ばれている田中圭

田中圭さんは2011年に女優のさくらさんと結婚しており、現在は2児のパパなのです。

田中圭さんは人気俳優ですが、友人や家族からはポンコツと呼ばれているそうw

娘さんからはパピ、ポンコチュと呼ばれていることを明かしました。

自分の情けない一面も堂々とさらけ出すあたり、かわいくないですか?!

オフの日は娘と2人でデートするという田中圭さん。

子煩悩でかわいいパパ、最高ですね♡

まとめ

いかがでしたでしょうか?

田中圭さんのかわいい魅力が伝わりましたか??

女性はかっこいい人が好きですが、どこかかわいい側面を持っている人に惹かれるのも事実ですよね。

田中圭さんは俳優として演技も上手なイケメン俳優の側面も持ちつつ、その素顔は無邪気で素朴な可愛さを兼ね備えた非常に魅力的な方だと思います。

今後もドラマやバラエティーでどんなかわいさを披露してくれるのか、ますます楽しみですね!

スポンサーリンク