横浜流星のまつげが綺麗すぎる!すごい長さでパーマって本当?

横浜流星さんといえば、整った顔立ちで今や人気急上昇中の俳優さんですよね!

そんな横浜流星さんのまつげがパーマなのでは?と話題になっているようです。

たしかに、くるんくるんしていて長いまつげはまるで人形のよう。。。

果たして横浜流星さんのまつげはパーマなのか?どんなまつげをされているのか?

画像もあわせて調べてみました!

スポンサーリンク

横浜流星プロフィール

名前:横浜流星(よこはま りゅうせい)

生年月日:1996年9月16日

出身地:神奈川県横浜市

身長:174cm

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞

特技:極真空手

芸名かと思いきや、本名なのですね!とても素敵なお名前です。

小学校6年生の時に、家族で原宿に行った時にスカウトされたのが芸能界入りのきっかけだそうです。

2010年から、雑誌「ニコプチ」のメンズモデル、2011年からは雑誌「ニコラ」のメンズモデルとして活躍されていました。

そして2012年にはドラマ「仮面ライダーフォーゼ」に出演!

なんというとんとん拍子でしょうか!

最近では、ドラマ「あなたの番です」の出演があり、TVドラマ、バラエティーにひっぱりだこの横浜流星さん。

これからの活躍がますます楽しみな若手俳優さんですね!

スポンサーリンク

横浜流星はまつげパーマしている?

まず、結論から言うと、

横浜流星さんはまつげパーマをしておりません!!

つまり、天然パーマということですね。

インタビューで、ご本人がこう答えていました!

よくビューラーしてるの?とかって聞かれるんですけど、もともとこうなんですよね。

本当は男らしくいたいって思っていたので。

こんなにくるんくるんのまつげが天然だなんて、、、

羨ましすぎますよね。

スポンサーリンク

横浜流星の綺麗すぎるまつげ画像

子供の頃の横浜流星のまつげ

横浜流星さんのまつげが天然パーマだという証拠に、子供時代のまつげをご覧ください↓

なんと、かわいらしいんでしょう♡

まるで女の子のようですね!

子供でまつげパーマをかける子はいないでしょうから、横浜流星さんのまつげは天然でパーマのようにくるりんとカールしていることがわかりました!

横浜流星の横顔まつげ

これ、惚れてしまう横顔じゃないですか??w

ぱっちり二重で美しい目をされている上に、こんなに上向きで長いまつげって。。。。

女子がほしいまつげですよね!!

スポンサーリンク

目を閉じた横浜流星のまつげ

これ、自まつげですよ??ww

長くて太すぎます!!!

最近はまつげエクステが主流になってきているので、仕上がりをこれくらいに注文する人、

多いですよね??

天然パーマならぬ、天然まつげエクステ、、、恐るべし横浜流星。。。

横浜流星は自分のまつげに自信を持っている!

今まで散々、横浜流星さんのまつげについて見てきましたが、当の本人は自分のまつげについてどう思っているのでしょうか?

僕の顔は地味で覚えにくい反面、髪型を変えると雰囲気がすごく変わると言ってもらえることが多いんですよ。特徴がないからこそ、どんな役でも演じられるのではないかと思っています。強いて言うなら、まつげがあがっていることがチャームポイント。ものもらいになりやすいから、役者としては扱いにくい部分でもあるんですけどね笑

男性って、まつげが長い=女性っぽいと思ってコンプレックスに感じる人多いですよね。

横浜流星さんも、子供の頃は女の子に間違われることがすごく嫌だったそうなんです。

しかし!今や、そのコンプレックスを自分の長所として自信をもっている横浜流星さん。

いや、そのまつげはもはや宝ですから~~!と言いたいところですねw

横浜流星のまつげについて世間の声は?

これは、横浜流星さんと「初めて恋をした日に読む話」で共演していた櫻井圭佑さんじゃないですか!!

男性でも、好きって思える横浜流星さんのまつげ、本物ですね!

すごい、ビューラーまで買い替えたとは。。。でも横浜流星さんのようなまつげにはできなかったんですね。。

女子の努力をはるかに超える横浜流星さんのまつげ、末恐ろしや。。

女性たちの憧れの的となっていますね!

天は二物を与えてしまったようですw

まとめ

いかがでしたでしょうか?

横浜流星さんのまつげがパーマなのかについて調べてみました!

結果、パーマではなく、天然のパーマ!しかも世の女性がみんな羨むほどの美しいまつげだということがわかりました。

役者は目が命!そしてまつげが命w

横浜流星さんの美しいまつげから、ますます目が離せませんね!

スポンサーリンク