吉田沙保里のインスタが痛い?深田恭子との写真や女子力アピールがすごい!

元レスリング選手の吉田沙保里さん、現役引退後からますます綺麗になられましたよね!

2019年4月からはZipの金曜レギュラーメンバーにも抜擢され、今まさに乗りに乗っている吉田沙保里さん。

そんな吉田沙保里さんですが、インスタでの投稿が痛いと言われているようなんです。

なんでも、女子力が高くて可愛いと思う人がいる反面、深田恭子さんと仲良しなので2ショット写真が多く、

女子力をアピールしすぎていて、それが痛いと感じられているみたいなんです。

果たして吉田沙保里さんのインスタは痛いのでしょうか?

調べてみました!

スポンサーリンク

吉田沙保里が痛いと言われるインスタ画像

深田恭子との2ショットが痛い

吉田沙保里さんと女優の深田恭子さんが仲良しなのは有名な話。

インスタの中でも二人の2ショットがよく出てきます。

その中でも一番痛いと言われているのがこちら↓

深田恭子さんと双子コーデしている吉田沙保里さん。

これを見た人達からは、

・深キョンの引き立て役感がすごいw

・深キョンの横でよく堂々と写ってられるな・・・

・逆に深キョンあざとくない?絶対自分のほうが可愛いと思ってるでしょ

などなど。

ありゃ、こちらでもおそろのメガネですね!

仲良しアピールがすごいww

スポンサーリンク

女子力アピールインスタが痛い

吉田沙保里さんのインスタを見ていて思うことは、とにかくおしゃれ。

写真の撮り方はもちろん、自身の女子力アピールがすごいんです!

たとえばこちら↓

https://www.instagram.com/p/Boy7A_LhI1S/?utm_source=ig_web_copy_link

フェイスケアを受けている吉田沙保里さん。

モデルの生活かよ!と突っ込みたくなるほどの美意識の高さですよね。

現役時代にはできなかった美容に目覚めている証拠なのでしょうが、

って、言われちゃってますね・・・

姪っ子との写真が多すぎて痛い

 

吉田沙保里さんには、めちゃくちゃかわいい姪っ子さんがいらっしゃいます。

こころちゃんとななみちゃん。

吉田沙保里さんのお兄さんのお子さんなんだそうですが、まるで天使のようですね♡

吉田沙保里サンはインスタでよくこの姪っ子さんと写っている写真をアップしているのですが、

これがまた痛いと言われているようです。

・叔母バカにも程がある

・一般人をこんなに載せちゃダメでしょw

・姪っ子かわいがってるアピールがうざい

などなど・・

なかなか皆さん厳しいんですね。

吉田沙保里のインスタが痛いのは現役時代とのギャップがあるから?

現役時代の吉田沙保里

吉田沙保里さんといえば、霊長類最強女子として有名でした。

負けるものなんて何もない!という感じで、かっこよかったですよね。

化粧っ気がなくて、今とは違いますよね、ってアスリートだから当たり前かw

スポーツ選手ならではの悔し泣き、って感じがします!

スポンサーリンク

現役引退後の吉田沙保里

現役引退後の吉田沙保里さんは一気に女性らしくなられましたよね。

ネイルやマツエク、エステ、美容院へは月に2回行くほどの徹底ぶり!

年齢的にも結婚や出産を考えられてるのもあるでしょう。

普通の女の子が恋愛をしてきた頃にアスリートとして努力されてきたので、失われた青春を取り戻す?じゃないですが

一気に爆発しちゃったって感じもあるんでしょうね。

それが、現役時代の強い吉田沙保里さんとのギャップを感じて、痛いと言われる大きな原因なのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

吉田沙保里さんのインスタが痛いのかどうかについて調べてみました。

結論、インスタは痛くないと思います!

吉田沙保里さんだって、選手じゃなくなった今、一人の大人の女性。

恋愛や結婚、出産と女性としての幸せをつかみたいと思っていらっしゃるので、とやかく言う権利なんて誰にもありませんよね☆

吉田沙保里さんのインスタに、最愛の旦那様が投稿される日が楽しみです!

スポンサーリンク