四千頭身・後藤の家族が面白い!父・母・妹の面白エピソードまとめ

四千頭身といえば、今や人気急上昇中のお笑い芸人さんです!

メンバーの一人、ツッコミ役の後藤拓実さん、脱力感がくせになると評判ですが、

なんでも後藤さんのご家族が面白いそうなんです。

芸人の家族って、その芸人以上に面白かったりしますよね?

そんな後藤拓実さんの家族、気になる~~!!

調べてみました!

スポンサーリンク

四千頭身・後藤のプロフィール

名前:後藤拓実(ごとうたくみ)

生年月日:1997年2月6日

出身地:岩手県

身長:165cm

血液型:A型

職業:お笑い芸人(ツッコミ担当)

高校3年生の12月になっても進路が決められず、友人が後藤さんの名前でワタナベコメディスクールに応募、入学することがきっかけでお笑いの道に進んだそうです。

今や大人気の芸人になられたので、その友人には感謝しかないですねw

ちなみに、後藤拓実さんはハーフと間違われるようなのですが、違います。

れっきとした純日本人だそうです!!(たしかにハーフっぽい)

後藤さんがブレイクしたのは、ツッコミのくせにボソボソと低いテンションで喋っているところ!

この雰囲気が独特で面白いと話題になり、人気急上昇中のようですね。

まさしくネクストブレイク芸人!いや、もうブレイクしてるかw

スポンサーリンク

四千頭身・後藤の家族

後藤拓実さんの家族は、父、母、妹、拓実さんの4人家族です。

どんな家族なのでしょう?早速見てみましょう!

四千頭身・後藤の父

後藤ファミリーの大黒柱、後藤拓実さんの父です。

残念ながら職業や年齢などの詳細を入手することはできませんでしたが、どうやらとても無邪気そうなお父さんのようです。

2019年8月28日放送の、マツコ&有吉のかりそめ天国に家族で出演された後藤拓実さん。

そこで、後藤ファミリーはじめての○○第2弾として、初めての高級食材を味わうことになったそう。

そこでシャトーブリアンやアワビ、ふかひれなどの高級食材を目の前にした後藤拓実さんの父は、

熱いな!かなり熱い!

と大喜びされたんだとかw

めちゃめちゃ無邪気なお父さんじゃないですか??

VTRを見守るマツコと有吉も、「面白い!」と大爆笑でした。

この二人に爆笑されるってよっぽどですよねw

そんなお父さんですが、ご実家は小料理屋さんをされていたそうなので、食レポは上手でした!

今後、息子の拓実さんとの共演またしてほしいものですね!

四千頭身・後藤の母

後藤拓実さんは、2019年4月11日に放送されたアメトークの「お母さん大好き芸人」に出演されるほど、お母さんが大好きなんだそうです。

そんな後藤拓実さんのお母さん、現在、実家から仕事場へ通勤する後藤さんを、6階のマンションから毎回見送るそうです。

しかも!ベランダの端から端まで走って見送るらしいんです!かわいい!

まるで恋人のようですね♡健気♡

そんな後藤拓実さんの母への愛情を感じるエピソードをひとつ・・

後藤拓実の母がウィスキーにはまっていた時、当時高校生だった後藤さんがプレゼントとして、

ウィスキー入門の本を買ってあげたそうです。(未成年でお酒が買えなかった)

めちゃめちゃ母親思いじゃないですか??

マザコンといわれようと、母親を大事にする男性は素敵ですよね!

これで後藤さんの株一気にあがりますね~~w

スポンサーリンク

四千頭身・後藤の妹

後藤拓実さんにはさんがいます。

中学生ということで、拓実さんとは8歳ほど年齢差がありますね。

これだけ歳が離れていると、きっと妹さんのこと可愛くて仕方ないでしょうね!

妹愛にあふれたツイートを発見しました

コンプラって!!さすが芸人の妹ですね、センスよすぎますw

こんな写真もお兄ちゃん、ツイートしちゃってました↓

謎の「しらたきおいしい」という文字と、絶妙なアングル。

芸人のお兄さんのように、妹さんも将来は女芸人を目指しちゃったリして??

まとめ

四千頭身の後藤拓実さんの家族について調べてみました。

父、母、妹の4人家族でとても仲良しような後藤家。

しかも、それぞれがお笑いのセンスばっちりでさすが芸人一家、という感じです。

これからまたどんな笑いを提供してくれるのか楽しみですね!

後藤家族から目が離せません!

スポンサーリンク