宮迫博之の引退理由とは?強盗グループとの飲み会で100万円のお小遣い!

お笑い芸人の宮迫博之さんが引退するそうですね!

一連の闇営業問題から一気にメディアから姿を消した宮迫博之さん。

明日7月19日発売のFRIDAYでのスクープが原因では?と言われています。

果たして宮迫博之さんが引退まで追い込まれた理由は何だったのでしょうか?

調べてみました!

スポンサーリンク

宮迫博之の引退理由はFRIDAYにあり?

明日7月19日発売のFRIDAYに、宮迫博之さんが引退する理由が隠されていそうですね。

タイトル「宮迫博之半グレ強盗犯とギャラ飲み」

それにしても衝撃的なタイトル。。。

宮迫博之さん、様々なバラエティーに出演されていて好きだったのですが、、、

このタイトルが本当なら、なかなか闇深い世界とつながっていたんですねw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

宮迫博之の引退理由は金塊強盗主催のパーティ!

宮迫博之さんは、福岡で7億6000万円の金塊を強盗した主犯格の男、野口和樹氏と一緒に飲んで、小遣いをもらっていたそうなんです。

小遣い?と思いますよね?!

一体どんなことかというと、、、

宮迫博之さんが、カラテカ・入江慎也やガリットチュウの福島善成らと共に野口和樹氏が主催するパーティに参加。

ちなみにこれは事務所を通していない「闇営業」だったそうです。

そこでギャラ=小遣いを受け取っていたそうなんです!!

しかも、宮迫博之さんの持ち歌である「全てが僕の力になる!」を熱唱した上で、野口和樹氏の妻に「一回抱きしめてほしい」とリクエストされ、実際に抱きしめたのだとか。。

そしてもらった小遣い100万円・・・

宮迫博之さんほどの芸人さんなら、100万円くらい余裕で稼げるはずですよね?!

たった100万円の為に引退に追い込まれた宮迫博之さん、、、なんだかかわいそうです。。

スポンサーリンク

宮迫博之の引退について世間の声は

そうですよね、宮迫博之さんはパーティに呼ばれていっただけのような気もしますしね。

一方で、、

相方の蛍ちゃんを心配する人も多いみたいですね。。。

しかも奥さんや子供もいる宮迫博之さん、今後はどのように家族を養っていくのでしょうかね。。。

宮迫博之の引退理由、会見は?

本来なら、7月17日に会見される予定だったそうですが、まだされておりません

世の中はこんなにざわついているのに。。。

ちゃんと宮佐博之さん本人の口から、引退についての真相や、思いを話してほしいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

宮迫博之さんの引退理由について調べてみました。

まだ本人からはっきりとした話はないのですが、引退という形で世間に対してけじめをつけるのでしょう。

たとえ呼ばれたとはいえ、犯罪グループと接点をもってしまったことは芸能人として自覚がないですよね。

宮迫博之さんの引退、衝撃でしたが、また新しい情報が入り次第お伝えします!

スポンサーリンク