兼近大樹(かねちー)のファッションがおしゃれすぎ!私服画像やお気に入りブランドは?

兼近大樹さんといえば、お笑い芸人EXITとして今大ブレイク中の芸人さんですよね!

芸風のチャラ男とは反対に、妹の学費を稼ぐために進学をあきらめて働いていたという苦労人ということもあって、好感度は上がりっぱなしです。

そんな兼近大樹さんですが、ファッションがおしゃれだと話題になっているんです!

たしかに、いつもカラフルで個性的な服を着ていらっしゃいますよね??

その色とその色合わせちゃうの?という色合わせでも兼近大樹さんが着るとおしゃれに見えてしまう。。。

兼近大樹さんのおしゃれなファッションについて調べてみました!

スポンサーリンク

EXIT兼近大樹プロフィール

名前:兼近 大樹(かねちか だいき)

生年月日:1991年5月11日

出身地:北海道札幌市

身長:172cm

特技:音楽に合わせて体中を鳴らすボディーミュージック

兼近大樹さんが芸人を志したきっかけは、ピースの又吉さんに憧れたからだそうです!

しかし元々野球が大好きで、野球選手になることが夢だったそうですが、幼少期から母子家庭で母親が働き詰めになっているから夢を捨てたんだとか。。。

中学を卒業してからは進学せず、妹の学費を稼ぐ為にとび職で働きに出ていたんだそうです。

なんて家族思いの優しい人なんでしょうね。。。

チャラ男キャラで芸人として出ていますが、ギャップありすぎてw

しかもイケメンなので、女性ファンも多い兼近大樹さん。

これからますます人気が出そうですよね~!!

スポンサーリンク

EXIT兼近大樹のファッション

私服は意外とシンプル?

こちらは、兼近大樹さんがベビーシッターのバイトをしていた時の写真だそうです。

カラフルな服を着ているイメージが強かったので、意外にシンプルな服も着るんだな~という印象。

優しい保育士さんって感じですねw

あら?こちらもとてもシンプルなTシャツですね!

意外とシンプル好きなのかな??

と思いきや、やっぱりカラフルな兼近さんを発見!

相方のりんたろーさんもなかなかの派手さですねw

こんな二人が電車に乗ってたら、一瞬で見つかっちゃいますw

ド派手な衣裳たち

これぞ、兼近大樹!といわんばかりのド派手な衣装ですねw

派手なジャンパーにダメージジーンズ、カラフルなスニーカー。

なんてチャラいポーズなのでしょうw

GUESSのTシャツを着ていますね!これもカラフル!!

こんなにピンクが似合う男子いますか??

しかもロゴは「icecream」って。。。

こちらは、CDが大量にプリントされたシャツ?

なかなかこのデザインを着こなせる人いないですよね。。

スポンサーリンク

EXIT兼近大樹のお気に入りブランド

PCTOKYO

今までの画像をご覧いただいてわかるように、兼近大樹さんはストリート系のファッションが大のお得意。

こちらもストリート系メンズブランドの一つです。

ハスラージャケットというらしいですよ、こちらの洋服。

icecream

兼近大樹さんは、よくスウェットを着ていますよね?

こちらはなんと、ウィメンズブランドだそうです。

アイスクリームの柄がなんともラブリーですね!

SPEND

こちらの兼近大樹さん、なんかポーズが決まってますねw

こちらは、若手イタリア人デザイナーによって誕生したブランドだそうです。

有名アーティストやスポーツ選手などをモチーフにして、タトゥーを施しているのが特徴。

NIKE

こちらは有名なスポーツブランドのNIKEです。

兼近大樹さんは、靴で取り入れていることが多いようですね!

それにしても、髪と靴がピンクってすごすぎますw

EXIT兼近大樹のファッションについて世間の声は?

みんな、兼近大樹さんのファッションに興味津々のようですね!

これからTVに出るたびにどこの服だろう??って話題になりそう!

今後はファッションの分野でのオファーも増えるかもですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

EXIT兼近大樹さんのファッションについて調べてみました!

とてもカラフルな服をうまく着こなしている兼近大樹さん。

若者たちのファッションリーダーとしての座を確立させる勢いですね。

これからもますますメディアでの活躍が期待されますね!!

スポンサーリンク