太田光るの現在が気になる!彼女は滝沢カレンで仕事は大工?

太田光るさんをご存じでしょうか?ハーフでイケメンモデルさんで、昔テラスハウスに出演されて絶大なる人気を誇っていました!

そんな太田光るさんの現在の彼女が、モデルの滝沢カレンさんなんです!

こんなに美男美女のカップルがいていいの・・・

そもそも太田光るさんて今、何の仕事してるの・・?

そこで、太田光るさんの現在について、彼女のこと、仕事のことについて調べてみました!

スポンサーリンク

太田光るプロフィール

名前:太田光る

出身地:ブラジル

生年月日:1997年3月1日

身長:176cm

趣味:アウトドア、筋トレ、格闘技

職業:モデル、大工

見るからにイケメンハーフな太田光るさん。端正な顔立ちしてますね。。

父親がイタリア人で、母親が日本人、両親がブラジルで出会い結婚した為、ブラジル出身なんだそうです。

2015年にエイベックスとガールズアワードが主催したオーディションで、ボーイズアワード賞を受賞したことをきっかけに芸能界デビューされたそうです。

そして翌年2016年には「テラスハウス」に出演され、一気に人気者となりました!

見た目はワイルドだけど、母性本能をくすぐるタイプの男子って感じで、日本の女性たちを虜にしていましたw

スポンサーリンク

太田光るの現在の彼女

現在の彼女=滝沢カレン

なんと、モデルの滝沢カレンさんが現在の彼女なんだそうです!!

二人は知人の紹介で知り合い、今年2019年の5月から交際スタートしたんだとか。

じゃあ今はとってもラブラブの時期ですね♡

二人の交際報道に関して、双方の事務所は「プライベートのことは本人たちの任せています」とコメントしていることから、熱愛は確実ですね!

太田光るさんの好きなタイプは、

大人っぽい女性で、自分をしっかり持っている女性

だそうです。

滝沢カレンさんは、おバカキャラとしても有名ですが、一方でモデルとしては超一流。

インスタでも美容へのこだわり、美味しそうな手料理をアップしていて女子力がとても高いんです!

しかも滝沢カレンさんは、太田光るさんより5歳年上のお姉さん。

大人の女の魅力をもつ滝沢カレンさんに、もうメロメロなのでしょうね♡

滝沢カレンとモルディブへ旅行

今年2019年の7月に、二人でモルディブに旅行に行っていたそうなんです!

こんな美男美女がモルディブ!絵になりすぎでしょw

残念ながら二人の2ショット写真は入手できませんでしたが、太田光るさんがモルディブに行っていたことがわかるインスタを発見!

https://www.instagram.com/p/B0TEIHCHiwp/?utm_source=ig_web_copy_link

明らかに黒いですよね・・?

コメントも、焼けた?との声が多数。

これはモルディブでの日焼けだと思われますw

スポンサーリンク

太田光るの現在の仕事

モデル

太田光るさんは、日本でもちろん、スペインの雑誌「HOLA」のモデルとしても活躍され、グローバルに活動されています。

ブランドの広告モデルとしての仕事が多いそうで、H&Mの広告も飾っていました!

モデルのローラさんと2ショットで撮った写真がインスタに載っていたのですが、どうやら、台湾のVOGUEに載るみたいですね。

ちなみに着用衣裳はドルチェガッバーナだそうです。

この二人かっこいい~!!

大工

太田光るさんは、実はモデルの傍ら、スケジュールの空いている時には高校1年生の時からバイトで始めた大工の仕事もされています。

自身のインスタやTwitterで「高いところに行けば行くほど、俺の領域」というようなコメントがされており、土方姿がの写真が掲載されています。

モデル業と土木業はイメージが相反していますが、そのギャップがまた、太田光るさんの魅力となっているのでしょう。

大工の仕事に関して、太田光るさんのコメントによると、

高校1年の時からですね。自分たちは型枠大工といって、枠を自分たちで作って現場にもっていって建て込んでっていう作業の繰り返しです。モデルの仕事のない日は、日曜以外はほとんどパンパンに入ってます。

あのたくましい体は、大工の仕事でも培われているのでしょう!

モデル×大工という新しいジャンルを開拓されて素敵ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

太田光るさんの現在について、彼女の滝沢カレンさんとの関係、仕事についても調べてみました!

まだまだ謎の多い太田光るさんですが、モデルと大工の2足のわらじが興味深い。。。

これからの活躍がますます楽しみですね!

スポンサーリンク