小松菜奈の目つきが悪すぎ!怖いけど可愛い?魅力にハマる人続出!

女優の小松菜奈さんといえば、あのエキゾチックな雰囲気が魅力ですよね!

しかし、小松菜奈さんの目つきが悪すぎだと話題になっているようなんです。

目つきが悪すぎて怖い、目つきが悪いけど可愛い、など世間の声は様々ですが、みんな小松菜奈さんの目つきにはまっているようですね。

小松菜奈さんの目つきについて調べてみました!

スポンサーリンク

小松菜奈の目つきは悪すぎる??

こちらは小松菜奈さんのお写真ですが、確かに目つき悪い気がしますね。

なんだか下から睨んでいるかのような目つき・・・

まぁミステリアスな雰囲気といえばそんな気もしますが。

 

こちらも目つき悪いですね~

メイクの効果もあるかもしれませんが、切れ長の目がさらに目つきの悪さを感じさせちゃいますね。

スポンサーリンク

小松菜奈は三白眼だから目つきが悪い

人それぞれ、目の形は違いますが、小松菜奈さんの目は三白眼といわれています。

三白眼とは、簡単にいうと黒目の下側の白目が見えている目のこと。

たしかに、小松菜奈さんの目は黒目の下側がけっこう見えてますよね。

三白眼は人相学では目つきが悪いともいわれているようですが、最近では芸能人にも多いことから、クールで可愛い、魅力的、というイメージも持たれるようになったそうです。

三白眼の芸能人

たとえば、元欅坂46の平手友梨奈さん。

 

平手友梨奈さんも三白眼の持ち主です。

笑わないアイドルとして、大人気の平手友梨奈さん。

彼女の魅力の一つがきっと三白眼によるミステリアスな目つきだったのでは?!

小松菜奈の目つきに対して世間の声は

目つき悪すぎて怖い

いくら三白眼の目が魅力的といわれていても、小松菜奈さんの目つきが怖いという意見も多数あります。

・小松菜奈、可愛いけど目だけ怖い

・目が死んじゃってない?

・肝座りすぎでしょw

・目力あるのはわかるけど、なんか怖い

など、まだまだ三白眼の目に抵抗のある人は多いようですね。

目つきが悪すぎても可愛い

一方で、小松菜奈さんの目つきが悪いのは魅力的だと思う人もたくさんいるようです!

・目が神秘的

・目つきがエキゾチックで色っぽい

・目がクールだから、こんなに黒髪と赤リップ似合う人いない

大絶賛の様子ですね。三白眼の人のほうが少ないので、憧れを持つ人も多そう。

スポンサーリンク

小松菜奈は目つきが悪くても笑顔が可愛い

小松菜奈さんは素の表情の時は目つきが悪すぎると言われていますが、笑うと本当にかわいい!

天使のようじゃないですか?!

 

子猫のようにキュートですね♡

クールビューティ―な印象と、天使のように可愛い印象と様々な顔を持ってるんですね!

まとめ

小松菜奈さんの目つきが悪すぎるという話題について調べてみました。

目つきの悪さを怖いと感じるか、素敵と感じるか、人それぞれだと思いますが、

いろんな表情を見せてくれる小松菜奈さんは最高の女優さんだと思います!

今後の活躍がますます楽しみですね。

スポンサーリンク