芦田愛菜の小さい頃が可愛すぎる!本を年間300冊読んでいた天才子役!

芦田愛菜さんといえば、「マルマルモリモリ~♪」と踊っていた可愛い”愛菜ちゃん”のイメージが強いですよね。

そんな芦田愛菜さんも高校生になり、すっかり大人になり、とても綺麗になられました。

そこで!芦田愛菜さんの小さい頃を振り返って、可愛かった愛菜ちゃんをもう一度見てみたいと思います。

芦田愛菜ちゃんの小さい頃、本当に可愛いですよ~~!

スポンサーリンク

芦田愛菜の小さい頃

赤ちゃんの時の芦田愛菜

こちらは0歳の頃の芦田愛菜さんです。

まさしく天使!可愛すぎます♡

この天使がのちに大人気女優になっていくのですね~。

デビュー当時の芦田愛菜(2007年)

芦田愛菜さんは、お母さんの勧めで3歳から芸能界デビューしています。

二つ結びした髪型がまた可愛い♡

2020年現在16歳の芦田愛菜さん、芸歴13年のベテラン女優なんですね~

TVドラマ初出演の芦田愛菜(2010年)

芦田愛菜さんの初出演ドラマは「Mother」で、虐待される子供の役でした。

初出演の役にしてはちょいと重くないですか?!

まぁそんな心配もどこへやら、芦田愛菜さんの迫真の演技は高く評価されました!

愛菜ちゃんのあのウルウルした瞳で見つめられたら、、、

きっと視聴者のみなさんもハマったでしょうねw

「マルモのおきて」の時の芦田愛菜(2011年)

マルマルモリモリ~♪と踊る芦田愛菜ちゃんの姿が可愛すぎて、社会現象になりましたよね!

共演した鈴木福くんとのコンビ、最高すぎました。

二人は同級生なので、とっても仲良しだそうですよ!

そんな二人も高校生になったということで、時の流れは速いものですね・・・

チキンラーメンCMの芦田愛菜

何ですか、この可愛さは!!

チキンラーメンの着ぐるみに身を包んだ芦田愛菜さんです。

こりゃチキンラーメン買いたくなりますよw

芦田愛菜は小さい頃から年間300冊本を読んでいた

芦田愛菜さんは大の読書家として有名ですが、小さい頃から本を読んでいたそうです。

芦田愛菜さんのご両親が本を読む環境を整えていたそうで、なんと年間300冊も読んでいたんだとか!

多い時は月に50冊も読んでいたというから驚き!!

最低でも一日一冊は本を読んでいるってすごすぎません??

子役の仕事で忙しかったのに、どこにそんな時間があったのでしょうね。

本を暗記するほど読んでいたおかげで、ドラマのセリフで原作の文章との違いを監督に指摘したこともあったそうですよ。

おそるべし子役。。。

芦田愛菜の現在

2020年現在、芦田愛菜さんは16歳で高校生です。

小さい頃の可愛い愛菜ちゃんの面影は残しつつ、大人になられましたね~!

癒し系の美人女優って感じがします!

そんな芦田愛菜さんは今年の春に有名難関高校に進学され、将来の夢は「病理士」になることだそうです。

つまり、医学部を目指しているってことですよね。高校生にして自分の進路をすでに考えているなんて本当にしっかりしてる。。。

小さい頃から大量の本を読んで知識を蓄えてきた芦田愛菜さんだったら、医学部行けそう!

子役から女優、そして医療従事者になるって、人としてなんて華やかな人生なのでしょう!

是非夢をかなえてほしいなと思います。

愛菜ちゃん頑張って!

スポンサーリンク

まとめ

芦田愛菜さんの小さい頃について振り返ってみました。

どの写真を見ても、天使のように可愛かったですね♡

もうあの頃の愛菜ちゃんではないのが少し寂しいような気がしますが、忙しい中でもしっかり勉強をしていて、

自分の将来の夢を叶えるべく邁進している姿はすごいの一言だけでは片づけられません。

これからどんな姿を見せてくれるのでしょう。

今後の芦田愛菜さんの活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク