おこさまらんちの炎上動画がやばすぎ!メンバーは未成年??

おこさまらんちのyoutube動画が炎上していますね!

どうやら通行人の一般人の方にかなりの迷惑をかけた様子。。

一体どんな動画だったでしょうか??

メンバーのプロフィールも合わせて調べてみました!

スポンサーリンク

おこさまらんちのメンバープロフィール

おこさまらんちのそら

生年月日:2002年7月6日 

出身地:大阪

おこさまらんちのリーダーをされていて、写真中央の人物。社会的にはニートだそうです。

今回の炎上動画で主となって登場しているのが、この方です!

過去にも、男尊女卑に関する動画をアップしてけっこう批判受けちゃってました。

どうやら、自分が面白いと思うことは体を張ってでもしちゃうみたいですねw

おこさまらんちのえがそん

おこさまらんちの編集担当だそうです。写真右端。

生年月日は公表されていないのですが、

インスタグラムの投稿で、#男子大学生というハッシュタグがあるので、もしかすると大学生かもしれません。

おこさまらんちのかいせい

愛媛県出身で、おこさまらんちのモンスターと呼ばれています。写真左端。

モチベーションは高く、アンチコメントに敏感な方だそうです。

おこさまらんちのれい

おこさまらんちのペット的存在。最近新メンバーとして加入しました。

仕事と筋トレが生きがいだそうです。

仕事もきっとこのyoutubeですよね??

今回の騒動で仕事がなくなったら、、、

きっと彼はショックでしょうね。。

スポンサーリンク

おこさまらんちの経歴

おこさまらんちって、いつから活動しているのかと調べたところ、なんと、

結成は2021年6月27日!

最近じゃないですかww

主に行動範囲は大阪難波だそうです。

笑いに寛容な関西人も、さすがに迷惑な動画は勘弁ですよね~

おこさまらんちの炎上動画

こちらが炎上している動画です↓

道行く女性(知らない人)に対して、「AVに出てた人!」と叫び、道に寝転がって行く手をふさいでます。

これ、捕まるレベルじゃないですか???

叫ばれた女性も、まわりの人から注目されるし、そもそも名誉棄損ですよね??

たとえ面白い動画を撮りたかったとしても、何の罪もない人を巻き込まないでほしいですね。

おこさまらんちに対する世間の声は?

本当に、女性の立場からすると怖くてトラウマになりそうですよね。。

ネタ選びのミスですよね。。

おこさまらんちが炎上してくれて安心している方も。。

以前からヤバイと感じている人が多かったかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

おこさまらんちの炎上動画と、メンバーについて調べてみました

まだまだ駆け出しのyoutuberだったのですが、人に迷惑をかけてしまったのがもったいなかったですね。

彼らには社会の勉強をしてもらうとして、今後アップする動画はどうか、

誰も傷つけることのない動画であってほしいです!!