田中圭が目撃された銭湯はどこ?プライベートとロケで訪れた銭湯も紹介

 

田中圭さんといえば、今乗りに乗っている俳優さんですよね。テレビで見ない日はありません。

そんな多忙な田中圭さんですが、週に3回は銭湯にいくほどの大の銭湯好き!らしいんです。

「銭湯男子」という本の表紙も飾るほど。

しかも、都内の銭湯で田中圭さんがプライベートで目撃されたとの情報があります!

いったいどこの銭湯で目撃されたのか、実際の銭湯と、撮影で田中圭さんが訪れた銭湯の実名も調べてみました!

スポンサーリンク

田中圭は週に3回銭湯へ行くほど銭湯が好き

 

ある雑誌の取材で、自身の銭湯好きについて語っていました

僕はお風呂が好きで、家でも入るんですけど、週3回は銭湯にいくほどの銭湯好きです。水風呂も好き。サウナも好き。高温のサウナ、低温のサウナ、ミストサウナ、全部好き。ちょっと風邪ひきそうだなって時は、ミストサウナに入って喉を潤して、すっきりして、寝ます。

週3銭湯ってよっぽど好きなんですね。更に田中圭さんの銭湯好きを物語るエピソードが。

なんと、いつでもお風呂に入れるように常に下着を持ち歩いているとのこと!!

気になる銭湯を見かけたら、少しでも時間が作れたら、さーっと入りに行くんでしょうね。

これぞ真の銭湯好き男子!!

田中圭の行きつけだと噂の銭湯

 

それは、武蔵小山の銭湯Sと言われています。

岩盤浴と天然温泉が売りの銭湯で、繁華街からは少し外れているため、あまり騒がれることもなく居心地がいいそうです。

駅から徒歩5分と立地もいい上に、入泉料は大人460円と非常にリーズナブル。

岩盤浴、サウナ、露天風呂があるので、多忙な田中圭さんはこちらで日頃の疲れを癒やしていらっしゃるのでしょう。

湯船の中で本物の田中圭に会えちゃうかも?!(男性限定ですけどねw)

スポンサーリンク

サバンナ高橋と銭湯ロケで行った大黒湯

大の銭湯好きで知られるサバンナ高橋さんと田中圭さんは銭湯仲間、らしいんです。

櫻井有吉アブナイ夜会で2人が訪れたのが、スカイツリーからほど近い大黒湯さん。

昔ながらと現代を兼ね備えどこか懐かしい我が家に帰ってきたような昭和24年創業の老舗銭湯、だそうです。

翌朝10時までの、オールナイト営業も珍しいです。

最近では、ランニング銭湯、なるものも始められたそうですよ。

田中圭さんが入った銭湯、大黒湯にあなたも是非一度訪れてみてはいかがでしょうか??

にじいろジーンでぐっさんと銭湯ロケで行ったタイムズスパ・レスタ

こちらは池袋サンシャインシティ前にある、スパ、サウナ、トリートメント、ボディケア、レストラン等がある総合施設です。

ぐっさんと田中圭さんはこちらの銭湯のサウナでロウリュ、をされました。

ロウリュとは・・・フィンランドに伝わるサウナ風呂の入浴法の一つ。熱したサウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させることにより、体感温度を上げて発汗作用を促進する効果がある。

めちゃめちゃ暑そう。。でもたくさん汗をかくので、デトックス効果が期待できますね!!

ぐっさんも田中圭さんも前を隠さずに堂々としていて、ジーンちゃんがずっと二人の前を隠していましたww

この頃から、田中圭さんの肉体美も話題になり始めましたよね。

銭湯男子が売れ行き絶好調で重版決定

銭湯男子、なる本が出版されているのです。

銭湯や風呂好きの男性俳優やタレントらが登場し、田中圭さんは見事その表紙を飾っています。

本の中で、自身の銭湯にまつわる思い出話も披露しており、田中圭さんファンのみならず、田中圭さんのうっとりするような肉体美についつい手に取ってしまう人も続出したらしいです。

そこで、こちらの本、売れ行きが好調すぎて売り切れ&問い合わせが相次いだため、重版が決定したんだとか。

恐るべし田中圭人気・・・

様々な銭湯が紹介されているらしいので、お気に入りの銭湯を見つけてみるのもいいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

田中圭さんが目撃された銭湯について、調べてみました!

これから寒くなってくるので、ますますお風呂が恋しい季節ですよね。

田中圭さんおすすめの銭湯に行ってみるのもよし、ただ本を買って田中圭さんの肉体美を眺めるもよしw

楽しみ方は人それぞれですね!

田中圭さんの銭湯好きはこれからも変わらず、探求し続けていかれることでしょう。

次はどんな銭湯で田中圭さんが目撃されるのでしょうか?!

あなたも銭湯に行った時は、まわりを見渡してみてください、田中圭さんに出会えるかもしれませんよ。

スポンサーリンク