福原遥(まいんちゃん)の成長ぶりがすごい!子役時代からの可愛さがやばい

まいんちゃん、と聞いて誰だかわかりますか?

福原遥さんが子役時代に出演していた番組の役のことなんですよ~!

当時は可愛すぎて大人も子供もみんなメロメロでした。

そんな福原遥さん、今ではすっかり成長されて美人女優になっているんです!

そこで、福原遥さんのまいんちゃん時代、成長ぶりを画像も交えて調べてみました。

美少女から美女への成長ぶりをとくとご覧ください!

スポンサーリンク

福原遥のプロフィール

名前:福原遥(ふくはらはるか)

生年月日:1998年8月28日

出身地:埼玉県

身長:160cm

血液型:A型

趣味・特技:ダンス、料理

小学校1年生で芸能界デビューされた福原遥さん。

今も本当にかわいいですが、子役時代のかわいさはまさに天使。

その翌年からドラマに出演、そしてNHK放送の「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃん役を務めて一躍有名になりました。

その後は声優として、女優としても活動を続けていらっしゃるようです。

子役から芸能界にいる方って、大人になったらあれ??って人が多い気がするんですけど(失礼w)

福原遥さんは本当に変わらないですね!

可愛さはもちろんのこと、美しさんも備わってまさに最強。今後がますます期待できる女優さんです!

スポンサーリンク

福原遥(まいんちゃん)の子役時代

小学校1年生でドラマデビュー

福原遥さんのデビューは2005年、当時6歳の時でした。

その翌年にドラマ「恋の時間」に出演。

デビューして翌年に映画出演って、すごすぎません??w

まぁこんなに可愛かったら、映画業界も放っておきませんよね!

クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!

2009年3月(当時10歳)からは、NHK放送の「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!」の主役・柊まいんに抜擢されました。

それにしても衝撃的な可愛さじゃないですか??w

視聴者である同世代の子供たちからはもちろんのこと、親世代たちからも絶大なる人気を誇ったまいんちゃん。

番組の放送は2013年3月まで5年間続きました。

こちらが中学生のまいんちゃん↓

やはり少し大人っぽくなりましたね!

番組自体は約10分ほどの放送でしたが、月曜から金曜まで毎日放送されていたので、当時小学生、中学生だった福原遥さんは、さぞかし忙しかったでしょうね。。。

雑誌「ピチレモン」の専属モデル

まいんちゃん放送中の、2012年からは、雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして抜擢されました。

こちらも本当に可愛らしいですね~~!

ピチレモンといえば、中学生女子がこぞって買っていました。

同世代でこんなに可愛い福原遥さん、憧れの的として活躍されていましたね!

スポンサーリンク

福原遥(まいんちゃん)の成長した現在

Zip

朝の情報番組「ZIP!」で、2019年9月から金曜日のパーソナリティーとして出演している福原遥さん。

そこで、まいんちゃんを彷彿させる料理の腕を見せていました!

野菜を切っている作業をしている時、無心になれるんですよ。よくオフの日とかに、きゅうりをひたすら切っていたりしますね

さすが、クッキングアイドルをやっていただけありますよね~~

ネットでは、「福原遥、本当にかわいい」や、「まいんちゃん、こんなに大きくなったんだね」

と、まいんちゃんの成長ぶりに驚く人も大勢いた模様です。

ドラマでガチ泣き演技のまいんちゃん

福原遥さんは、2019年にドラマ「3年A組ー今から皆さんは人質です」で水越涼音役で出演されました。

そこで、教師役の菅田将暉さんとの迫真の演技=ガチ泣きが話題になったんです!

子供時代から芸能界にいる方って、本当に演技力が高いですよね~~

ついつい引き込まれてしまう、圧巻の演技でした。

今後も様々な役のオファーが来そう!!

まとめ

以上、福原遥さんことまいんちゃんの子役時代からの成長ぶりについて調べてみました!

結論:福原遥さんは子役時代から変わらず可愛い&むしろさらに可愛く美しくなった!

まだまだ成長途中の女優さんなので、今後が楽しみですね。