錦戸亮の子供時代が可愛すぎる!天使のような画像や仰天エピソードあり

錦戸亮さんがジャニーズを退所されるということで、世間に衝撃が走っています!

錦戸亮さんといえば、関ジャニ∞のメンバーとしてはもちろん、俳優としても数多くのドラマに出演されてきた超!人気者。

その甘いルックスにメロメロな女性が多いですよね。

そんな錦戸亮さん、子供時代はまるで天使のように可愛かったんです!!

大人になってからの錦戸くんしか知らないよ~っていう、そこのあなた!

錦戸亮さんの子供時代について、画像やエピソードを集めてみましたので、ご堪能ください!

スポンサーリンク

錦戸亮の子供時代

ジャニーズ事務所に入りたての頃の錦戸亮

1997年、中学1年生の時にジャニーズ事務所に入所した錦戸亮さん。

何ですか、この可愛さは・・・!

天使ですか??

かなり小柄だったそうなのですが、可愛すぎてそんなこと気になりませんw

スポンサーリンク

8時だJに出演していた錦戸亮

「8時だJ」はジャニーズJrがメインのバラエティー番組で、毎週水曜日に放送されていました。

ダイヤの原石ともいえる数多くのJr達が勢ぞろいしていたので、とんでもなく人気の番組でした。

そこで注目されていたのが、錦戸亮さん。

司会のヒロミさんも大のお気に入りで、錦戸亮さんがご飯を食べるだけで歓声があがったり、

ちょっとした言動にも女子のハートを鷲掴みにしていたんです。

この頃の錦戸亮さんは、天使すぎると言われています。

今の錦戸くんもかっこいいけど、子供時代の錦戸くんもたまりませんね♡

スポンサーリンク

錦戸亮の子供時代エピソード

身長が劇的に低かった

錦戸亮さんジャニーズ事務所へ入所したのは、中学1年生の時でした。

その時の身長が138cmだったそうです。

中学1年生の男子の平均身長が156cmほどだといわれているので、20cm近く低いことになりますね。

まわりのジュニアメンバーと比べても身長の低さは歴然。

しかし!このルックスなので、あっというまに人気が出てしまう錦戸亮さん。

男は身長ではないんですねw

横山裕と仲良しだった

ジュニア時代に一番仲がよかったのが、横山裕さんだったそうです。

どことなく似ている二人は、よく兄弟といわれていたそうですよ。

たしかに、二人とも可愛い系ですもんね!

横山裕さんとの思い出を語る錦戸亮さん↓

俺ね、東京の合宿所に住んでた時代に40度くらいの熱を出してダウンしたことがあったんやけど、横山君が一晩中洗面器抱えておでこのタオルを何回も替えてくれてん。この人はほんま優しいなぁって、それは今でも強烈に覚えてる

なんと、、、、素敵なエピソードですね!!

錦戸亮さんからすると、命の恩人ともいえるほどの存在なのでしょうね。

そこまで看病したくなる魅力が、錦戸亮さんにはあったということでしょうけれども。。

先輩に可愛がられるキャラ

嵐の櫻井翔さんも、錦戸亮さんのほっぺで遊んでいますねw

錦戸亮さんは、兄が2人、妹が1人という家庭環境で育ってきたので、元々年上の男性に甘えるのが上手だったのでしょう。

少々生意気な性格だった、とのことですが、その性格さえも許せてしまうほどの可愛さをあわせもつ錦戸亮さん。

たしかに、こんなかわいい笑顔を見せられたら、同性でもイチコロですねww

錦戸亮の子供時代について世間の声は?

みなさん、天使だとあがめていますねw

もう戻れないけど、あの頃の錦戸亮さんが懐かしい!

まとめ

錦戸亮さんの子供時代について調べてみました!

結論、錦戸亮さんは子供時代から可愛くて人気者だったということですね。

これからはジャニーズ事務所を退所して新たな道を進んでいかれると思います。

でもファンはいつまでも錦戸亮さんの味方なので、今後も応援し続けていきたいですね!

スポンサーリンク