松村北斗の私服がおしゃれすぎ!私服画像やお気に入りブランドはどこ?

SixTONESの松村北斗さんといえば、国宝級ネクストイケメンとしてブレイク中ですよね。

そんな松村北斗さんですが、私服が劇的におしゃれで、ジャニーズの中でも一目置かれるほどだそうです!

ファンの間でも松村北斗さんの私服がおしゃれだと話題になっています。

そこで、松村北斗さんの私服はどんな感じなのか?ブランドはどこなのか?

調べてみました!

スポンサーリンク

松村北斗プロフィール

名前:松村北斗(まつむらほくと)

生年月日:1995年6月18日

血液型:B型

身長:177cm

出身地:静岡県

2009年にジャニーズに入所した松村北斗さん。当たり前ですけど、端正な顔立ちでめちゃイケメンですね!

入所の翌日にジャニー喜多川さんにサプライズとして、少年倶楽部の収録参加を促されたそうですw

しかも、その時の衣装が地味だったので、私服で出演するよう言われたんだとか。

きっときらりと光るものがあったのでしょうね。

2015年にはSixTONESのメンバーとしてデビュー。

その後、ドラマや舞台に出演し、役者としての才能も発揮されています。

国宝級ネクストイケメン、としてこれからますます活躍が期待されている人なんです!

スポンサーリンク

松村北斗のおしゃれな私服画像

いきなり、すごいの来ましたww

サスペンダーにウエストインしてる!!

しかも絶妙なくるぶし丈に白ソックス。

これはおしゃれ上級者でないとできないコーディネートですね!!

こんなロングカーディガンをさらっと着こなすあたり、さすがですね・・・

そうです、松村北斗さんは2014年にベストジーニスト賞をとったんです。

さすが、デニムの着こなしがこなれてますよね。

ブラウンの色味好きなんですかね??

さっきもブラウンのパンツを履いてた気が。。

なんか、こういう人、大学にいません???w

ってくらい親近感がわくコーディネートですね。

ボーダーカジュアルがよく似合う!!

スポンサーリンク

松村北斗の私服ブランドは?

NIKE

こちらじゃNIKEのカットソーです。

スポーツブランドを着ている男子って、すごく爽やかじゃないですか??w

しかもこのカットソーの下のボトムスがデニムとかではなく、ハイウエストのパンツというところも

松村北斗さんのセンスが感じられますね。

UNIQLO

こちらのTシャツは世界のUNIQLOがキャンベルとコラボした時のTシャツです。

ただのボーダーではないところに、松村北斗さんのセンスを感じますね。

LES CINQ LETTERS

カットソーのイラスト、可愛いですね!

こちらのブランドのコンセプトは、「日常に溶け込みながらも独自の存在感を放つもの」

普段使いしやすくて、ひとくせあるようなデザインといったところでしょうか。

おしゃれな松村北斗さんが好きそうな感じですね。

松村北斗が着用するハイブランドは?

BURBERRY

遠目ではっきりとは見えないのですが、松村北斗さんの腕時計はBURBERRYと言われています。

こちら↓

ベージュで優しい色合いの時計ですね。

松村北斗さんの雰囲気にも合いそう!!

ジャニーズといえば、みんなロレックスやガガミラノ、みたいなゴツくていかつい感じの時計をする人が多い中、

なんだか親近感が持てますね。

松村北斗のファッションへのこだわり

中高生の頃は一目でジャニーズ!という服を意識して着ていたという松村北斗さん。

本人いわく、

ダメージデニムにレザー、みたいな。でも本当はそんなに好きじゃなくてただ「俺はジャニーズだ」って言い聞かせてた。なんだけど、俺は強い顔をしてないからあんまり似合わなくて、そのラインに乗りたかったのにどうしてもそこには入れませんでした。ああいう服って、きりっとしてる人が似合う。俺の顔って絵に描きやすい、老け顔の童顔なんで

自分のことをさすが、よくわかっていらっしゃいますよね。

たしかに、松村北斗さんは塩系のさっぱりした顔立ちなので、ハード系の服よりカジュアルなほうが似合いそう。。

また、ファッションのポイントについて、

好きなモノを着ているだけです。古着とハイブランド、プチプラのミックス主義で、単品でいいなと思ったら感性で買っちゃいます

さすが、本当のおしゃれさん!という感じですね!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

SixTONESの松村北斗さんの私服について、画像とブランドを調べてみました。

ハイブランドばかりかと思いきや、私達庶民にも手が届くブランドも上手く着こなしされているのには、

なんだか親近感が持てましたね!

今後もジャニーズのおしゃれ番長として更なる活躍を期待しましょう!!

スポンサーリンク