GACKTが金持ちの理由は?収入源が多すぎる!父親の仕事がすごい!

GACKTさんといえば、セレブでお金持ちなイメージですよね?

現在はマレーシアに移住していて超豪華な家を持っていて、世田谷にある家の中には滝があるんだとか!

でもここで疑問が。。。なぜGACKTさんはそんなに金持ちなのでしょう?

収入源は何?実家がお金持ちだから?GACKTさんが金持ちの理由をいろいろと調べてみました!

スポンサーリンク

GACKTの父親の職業がすごい

一般人とは比べ物にならないほどのセレブな生活をされているGACKTさん。

きっと生まれつきお金持ちで、どこかの御曹司なのでは??とお思いの方もいらっしゃるはずですね。

そこでGACKTさんの実家を調べたところ、意外にも普通でした。

父親は音楽関係のお仕事をされていたそうです。どうやら、自衛隊の音楽隊の指揮者兼トランペッターをされていたのだとか。

しかし自衛隊の音楽隊に入るのは、楽器演奏のレベルは相当なものでなければならないそうです。

音楽大学出身の人でさえ試験に落ちるような状況なので、きっと相当な腕前なのでしょう。

GACKTさんの音楽の才能は父親譲りなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

GACKTの実家は金持ち?

GACKTさんの父親は自衛隊の音楽隊をされていたということで、ある程度は裕福だったのでしょう。

調べたところ、自衛隊の平均年収は620万円と言われています。

もちろん、年齢や階級、家族構成などのによって年収は変わってくるそうです。

最低で200万円、最高で2000万円とかなり開きがあるみたいですね!

GACKTさんの父親がどの階級や役職についていたのかは、一般人なので公表されていませんが、おそらく普通より少し裕福?くらいのレベルだと思われます。

御曹司レベルのお家柄ではなかったですね。

GACKTの収入源は何?超金持ちの理由

音楽収入

GACKTさんはMALICE MIZER脱退後にソロ活動をしてヒットした曲がたくさんあります。

「君のためにできること」「12月のlove song」など総売上枚数1000万枚超えだとか!

作詞作曲はほぼGACKTさんなので、印税や著作権料が全て入るわけですね。

単純計算すると、、、音楽関係の収入は10億以上!

その他にライブでのグッズも売れればデザイン料なんかが入ってくるのです。

桁が大きすぎて想像できないですね。。。

スポンサーリンク

TV出演のギャラ

GACKTさんはバラエティーやCMなど、定期的に出演されていますよね。

芸能人格付けチェックでは、YOSHIKIさんと共に一流芸能人の座をキープし続けていて、自宅を公開したりしてそのセレブっぷりを惜しみなく披露されています。

おそらくここが肝だと思うのですが、TV出演でGACKTはセレブだという印象を与えることで、他の仕事を増やしていっているのではないでしょうか?

CMなんかもギャラすごそうですよね、セレブなGACKTを出すなら出演料はいくら!みたいな交渉もありそう・・・

格付けチェックも毎回ミスなく回答していて、ヤラセの可能性も考えられますよね。

そう考えるとTV業界は何でもありなのでしょうかww

ニコニコ動画の会員費

GACKTさんはニコニコ動画の有料チャンネルを運営されています。

なんだか意外でした。GACKTさんはミステリアスな存在だと思っていたので、動画配信とかしちゃうんですね!

その月額会員費は800円、しかもメルマガ配信もされているので月々約2000万円ほどの収入があるそうです。

GACKTファンからすると、月々800円でGACKTの普段見れない姿を自由に見れるとなればそりゃあ払いますよね。

マレーシアでの起業

GACKTさんは2012年にマレーシアへ移住されています。

そこで池田愉さんと共同で、「GACKT&IKEDA ASIA BRIDGE PARTNERz INC.」という会社を立ち上げています。

現地で不動産業や留学、旅行の手配なんかもする会社だそうです。

マレーシアといえばまだまだ発展途上国で、今後更に発展していく国なので可能性がありますよね。

GACKTさんの先見性、さすがです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

GACKTさんがお金持ちの理由について調べてみました。

実家はそこそこの裕福だと思いますが、やはりGACKTさん自身で築き上げた資産ということでしょう。

セレブなイメージを植え付けて、さらにお金持ちになっていくというイメージですね!

今後のGACKTさんの活躍に期待です!

スポンサーリンク