氷川きよしのおばさん化が止まらない!髪型やメイクもまるで女性みたい?

演歌歌手の氷川きよしさんがおばさん化していると話題になっています!

氷川きよしさんといえば、「きよしのズンドコ節」で一世を風靡し、おばさま世代を中心に根強いファンをもつ売れっ子歌手。

そんな氷川きよしさん、どんな感じにおばさん化してしまったのでしょうか?

調べてみました!

スポンサーリンク

氷川きよしのデビュー当時

演歌界のプリンスという名がピッタリの、正統派イケメンですよね!

一体、どんな風に変わってしまったのでしょうか?

氷川きよしのおばさん化

うたコンでの氷川きよしが衝撃的

2019年6月11日に放送された「うたコン」での氷川きよしさんです。

え、誰??と思いましたw

眉毛細すぎません?しかもパーマ??

しかも、歌っている曲がまた衝撃的。

オッタマゲ~!って、新しい氷川きよしさんですね!

始球式での氷川きよし

まさかのショーパン!!

なんて美脚なのでしょう。。

ってことはさておき、注目すべきは氷川きよしさんの髪型!

長髪でウエーブかかってません??

元々可愛らしいお顔立ちをされているので、髪を伸ばすとさらに女性らしく見えますね!

スポンサーリンク

氷川きよしがおばさん化した原因

氷川きよしはオネエ?

氷川きよしさんは今年で41歳。

しかし!今まで女性と浮いた話は一切ありませんでした!

なぜ??そこで氷川きよしさんオネエ疑惑です。

どうやら、俳優の松村雄基さんのズボンお尻ポケットに手を突っ込みながら、仲睦まじく

歩く姿が目撃されています!

あ~、これはカップルですねw

松村雄基さんとの恋愛で、氷川きよしさんのおばさん化(オネエ化)が更に加速していったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

氷川きよしはヴィジュアル系バンドが好き

氷川きよしさんは演歌歌手としてデビューしていますが、元々はロックの道に進みたかったそうなんです。

好きだったバンドは、LUNASEA。

ゴリゴリのビジュアル系バンドですね!

どうやら、ロック塾に入ろうと思ったら、人がたくさんいすぎて、隣の演歌塾に入っちゃったんだとかw

そしてそのまま演歌歌手になったという氷川きよしさん。

もしロック塾が空いていたら、きよしのズンドコ節は聞けなかったんですねw

氷川きよしはやりたいことが多い

氷川きよしさんは今年でデビュー20周年を迎えました。

そこで、やりたいことがとにかく多いんだそうです!

インタビューで氷川きよしさんはこう語っています

デビュー20周年を迎えて、さらに飛躍を誓い、恩返ししていくためにも、これから自分ができること、やりたいことは何かと考えたときに、演歌を歌いながらも、いろんなジャンルの作品を歌っていきたい。僕自身はどこも目指してなくて、純粋に、自分が自然に表現したいと思えるものをやりたいと思ったんです。

なるほど、それでビジュアル系に挑戦したというわけですねw

今までは「演歌歌手」という枠で頑張ってきた氷川きよしさんですが、いい意味で枠にとらわれず、自由にされているのでしょう!

氷川きよしのおばさん化に世間の声は?

氷川きよしさんのおばさん化、案外世間の人たちは受け入れているよう??

まとめ

いかがでしたでしょうか?

氷川きよしさんのおばさん化について調べてみました!

ビジュアル系や、オネエ疑惑には少々驚きましたが、今の氷川きよしさん、とっても活き活きされてますよね?

本来の自分を出せている証拠ではないでしょうか。

今後も、どんな氷川きよしさんを見せてくれるのか、楽しみです!

スポンサーリンク