あいみょんの私服がおしゃれすぎ!私服画像やお気に入りブランドはどこ?

あいみょんさんは、その独特の歌詞と曲抜群の存在感10代~20代の若者を中心に大人気のシンガーソングライターです。

2018年紅白歌合戦に初出場が決まり、今まさに乗りに乗っていらっしゃいますよね。

そんなあいみょさんの私服がおしゃれすぎると話題になっています!

ご自身のツイッターでも数々のおしゃれ私服を披露され、そのセンスに感激するファンも多いそうです。

あいみょんさんのおしゃれすぎる私服について、私服画像やお気に入りブランド、こだわりポイントなどについても調べてみました!

スポンサーリンク

あいみょんのプロフィール

名前:あいみょん

本名:森井愛美

生年月日:1996年3月6日

出身地:兵庫県西宮市

身長:161cm

職業:シンガーソングライター

趣味:カメラ、アート、本、映画、ファッション

好きな人:岡本太郎、パブロピカソ、TheBeatles、浜田省吾、太宰治、東野圭吾、湊かなえ

あいみょんさんの父親が元ミュージシャンで、音楽が身近にあったこと、おばあちゃんが昔歌手になりたかったと言っていたことがきっかけで歌手を目指すようになったそうです。

中学校1年生にしてエレキギターを手にし、50曲も作りあげたという才能の持ち主。

趣味、好きな人も見てもかなりアーティスティックなのがわかりますよね??

人と同じことを嫌い、自分の思うように表現してきたというあいみょんさん、きっとその唯一無二が感性が若者達の心に響いているのでしょうね!

スポンサーリンク

あいみょんのおしゃれな私服画像

さて、早速あいみょんさんのおしゃれな私服画像を見ていきましょう!

全身黒に柄物のジャケットを合わせたコーディネート、素敵ですね!

スカートあいみょん、可愛らしいですね。原宿系女子って感じがします。

 

こちらはミニーちゃんの赤いニットにチェックパンツという組み合わせ。

普通の人が来たらパジャマみたいになっちゃう可能性がありますが、あいみょんが着ると不思議、おしゃれですね!

ブーツやネイルの色、ブレスレットなどの細かい小物にも気を使っているからなのがわかりますね!

チェックのセットアップに明るいブラウンのベルトがアクセントになっていて素敵ですね!

鮮やかなグリーンが黒髪ロングヘアーとの相性バツグンですね!

肩が出る形の変化型ニットと、膝出しデニムを合わせているあたり、さすがです☆

あいみょんは、ディテールが凝った洋服、そしてシンプル×小物使い、色合わせあたりのセンスが非常にピカイチですね!

スポンサーリンク

あいみょんお気に入りハイブランド

ヴィヴィアン、KENZO、CHANELだそうです。

あいみょんが初めて買ったブランドものは、”ヴィヴィアンの黒い財布”だそうです。

20歳のクリスマスに働いて貯めたお金で買ったそう。

「ハタチの記念」として買った為、思い入れがあって今でも大事に使っているらしいです。

あいみょんがよく着用するお気に入りブランド

Bershka

UNIQLO

CONVERSE

H&M

adidas

ORiental TRaffic

なんだか、親近感がもてるブランドばかりですね!

UNIQLOやH&Mが入っているあたり、あいみょんさんも着るんだ~と嬉しくなりましたw

ファンの方たちも真似しやすそうですね!

スポンサーリンク

あいみょんのファッションへのこだわり

あいみょんさんはヨーロッパ系の古着が好きだそうです。

関西出身のあいみょんさんは、難波や心斎橋などでよく買い物をされていて(古着屋が多い)、東京では下北沢によく出没するのだとか。

行きつけがあるそうなので、下北沢のどこかであいみょんに出会えるかも?!

あいみょんさんいわく、

ブリブリじゃないけど、オシャレ可愛い感じで、柄柄して可愛い服が好き。

自分で買うのは古着が多いですね。

パーカーやスニーカのゆるい格好が多いけど、スカートもよく穿きます。

スカートのイメージがないと良く言われるんですけどね。

露出するのも好きで、私服ではよくへそ出ししてます。

冬はさすがにしませんけど、春めいたらすぐにへそを出す。(笑)

昔、母親が若い頃、ミリタリーファッションでへそ出しをしていたらしく、遺伝かもしれません。

古着って組み合わせが難しいですよね。。。下手するとめっちゃダサく見えてしまうので、色合わせや素材を吟味しないとなかなかオシャレ感が出ません。

あいみょんさんは上手く組み合わせられているので、超絶オシャレに見えます!!

スポンサーリンク

あいみょんはメガネなどの小物使いが上手

古着が好きなあいみょんさんですが、メガネやベルト、ブレスレットなどの小物使いがとっても上手!!

ん??シャボン玉?また独特なショットですが、あいみょんさんのメガネがアクセントになっていますね!

こちらも、ぱっつん前髪にゆるっとしたシルエットの服装+メガネが可愛い♡

こちらは全体にビッグシルエットのTシャツ、パンツをベルトで上手く絞っていますね。ネイルの水色も映える♡

鮮やかなブルーのトップスにイエローの時計が色合わせといい、素材感も涼しげでいいですね☆

まとめ

いかがでしたでしょうか?

あいみょんさんのオシャレな私服について調べてみました!

色合わせや小物使い、古着を上手に着こなしていらっしゃいましたね。

自分をありのままに表現する、その感性が曲にも現れていて、若者達の共感を得ているのだと思います。

2018年紅白歌合戦の衣装も楽しみですね!今後のあいみょんさんの私服から目が離せません!

スポンサーリンク