クロちゃんとキスした噂の莉音って誰?Twitterが面白くて顔面は超絶かわいい!

水曜日のダウンタウンで「モンスターハウス」という企画が話題になっているようです!

テラスハウスのパロディーらしく、その中に安田大サーカスのクロちゃんが参加するというもの。

その参加者の1人、莉音さんがクロちゃんのお気に入りの女性!二人がキスしたのでは?とネットが炎上しちゃいましたね。

そこで、莉音さんってどんな人なのか、プロフィールや経歴、Twitterでの投稿など、あと、本当にクロちゃんとキスしたのかについても調べてみました!

スポンサーリンク

莉音のプロフィール

本名:向山莉帆(むかいやま りほ)

別名:りーめろ先輩

生年月日:1997年7月27日(21歳)

身長:155cm

職業:タレント、モデル、グラビアアイドル、女優

趣味・特技:料理、自撮り、Twitter、炭酸一気飲み。

好きな食べ物:肉類、野菜、ラーメン

目がパッチリしていて、お肌もツルツル、本当に美少女!って感じの方ですよね。

さぞかし中身も女の子かと思いきや、趣味・特技で炭酸一気飲み、好物は肉類、ラーメン、らしいのでなかなか大胆な性格なのかもしれませんね!

将来の目標は女優になることで、憧れの女性有名人は堀北真希さん、安室奈美恵さんらしいです。

スポンサーリンク

莉音のデビューきっかけ

莉音さんは「りーめろ先輩」という名前で自撮り写真をTwitterにアップしていた美少女です。

そのあまりの可愛さに、タレントになる前から、

かわいすぎる女子高校生として有名だったそう。素人ながらに、フォロワー数はなんと!8万人!!

芸能界入のきっかけは、2015年夏に開催されたエイベックス主催のグラビアオーディション「グラビアサンシャインオーディション」でグランプリを受賞したことです。

はじめてのテレビ出演は2016年1月に放送された「ナカイの窓」で、大反響を起こしたようです。

まあ、めちゃめちゃかわいいですもんね!

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウンでクロちゃんとキス?!

モンスターハウスでクロちゃんからの猛アピールを受けている莉音さん。

モンスターハウスとは、TBS「水曜日のダウンタウン」でテラスハウスのパロディとして始まった企画です。

男女6人による共同生活の恋愛リアリティ企画は同じなのですが、その中のクロちゃん(モンスター)にフィーチャーして、男女の中にモンスターを混ぜたらどうなるのか、といった一種の検証みたいなところもあるようです。

その中でクロちゃんは莉音さんの顔面がタイプだといい、猛アタック!

第二話ではお台場デートでいい雰囲気をつくり、莉音さんにキスを迫るクロちゃん。

しかし、莉音さんが顔を背けてキスは不発に終わったそうですw

パッと見は二人がキスしているようなアングルだったので、本当にキスしたと思った人も多かったみたいですが、、、

クロちゃんの顔が莉音さんに近づいた時のスタジオの大悲鳴はごかったようですw

莉音さん、逃げてくれて一安心でした!

スポンサーリンク

莉音のTwitterが面白い&かわいい

元々莉音さんはTwitterから話題になったので、ツイートもお手の物。

日常の何気ないことから、しっかり番宣まで幅広くツイートされています。

そこで、いくつか莉音さんのTwitterで面白いと思ったものをご紹介しましょう!

https://twitter.com/ree_patun/status/1058200335259336704

こちらは、クロちゃんにキスされそうになった時のことを後日、

「この世のものとは思えない口臭がした」と莉音さんが話したことが話題になって、発言した莉音さん本人が反省している様子です。

クロちゃん、優しい・・・なんかかわいそうに思えてくるのは私だけでしょうか・・?

他には、超絶かわいいツイートもたくさん!

うん、可愛すぎますね!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

莉音さんについていろいろ調べてみました!

クロちゃんとのキスはなかったですが、今後のモンスターハウス目が離せませんね~~

そして莉音さんが今後芸能界でどんな活躍をされていくのでしょうか。

また新たな情報が入り次第、お伝えします!!

スポンサーリンク