ミイヒが激痩せすぎてヤバイ!まるで別人?デビュー前と比べてみた!

NijiUのミイヒさんが激痩せしすぎていると話題になっています!

ミイヒさんといえば、まん丸な顔とぱっちりした目が非常にキュートでしたが、

頬がこけた為ほうれい線がくっきりして、げっそりしている様子。。。

スカウトされた時、韓国合宿時、時系列でどのようにミイヒさんが激痩せしていったのか。

調べてみました!

スポンサーリンク

激痩せする前のミイヒ

JYPにスカウトされた時のミイヒ

ミイヒさんがNijiUプロジェクトに参加するきっかけとなったのが、スカウトでした!

TWICEのコンサートに来ていたミイヒさんをJYPスタッフがスカウトしたのです。

この時のミイヒさんはまだまだあどけない感じで可愛らしい♡

スポンサーリンク

東京合宿の時のミイヒ

そうそう!これが本来のミイヒさんでしょ!

ふっくらとした頬と八重歯が特徴的でしたよね。(今は矯正しちゃったけど・・・)

この頃からJYParkさんから才能を見抜かれ、この子は売れると思わせてましたよね~

韓国合宿の時のミイヒ

この時のミイヒさんの歌声は感動的でした!JYParkさんも大絶賛!!

個人レベルテストで見事1位を獲得した絶好調の時!

まだまだふっくらしていて激痩せの兆しは見えませんね~

激痩せしたミイヒ

ほうれい線がくっきりしたミイヒ

ミイヒ拒食症吐きダコ疑惑】激痩せはストレス? | キラキラ暮らしネット

あれ?さっきの人と本当に同一人物なのかと思うくらい痩せてますね。

特徴的だったふっくらした頬がすっきりというか、げっそり?

そのせいでほうれい線がくっきり出ちゃってます。。

こんなにも痩せると老けて見えちゃうんですね。

激やせしたミイヒの脚が異様に細い

ミイヒさんの脚、異様に細くないですか?!

他のメンバーももちろん一般人よりは細いはずなのですが、比べると一目瞭然!

ガリガリすぎてファンからは、

・ミイヒちゃん、脚細すぎない?

・脚、折れそうでこわい

など、痩せすぎなミイヒさんを心配している声が多数見受けられました!

JYParkもミイヒの激痩せを心配している

こんなミイヒさんの痩せすぎな姿を一番心配しているのはそう、JYParkさんです!

「ごはんたくさん食べてね」

と声をかけている模様。

JYParkさん自身もストイックな体重管理をされているので、同じアーティストとして心配になりますよね。

まとめ

ミイヒさんの激やせについて調べてみました。

アイドルとして自分を高めないといけないのはわかりますが、ミイヒさんの激やせはみんなが心配になります!

元のふっくらとしたミイヒさんに戻ってほしいですね。

今後のミイヒさんに注目です!

スポンサーリンク