荻野由佳は小顔&スタイル抜群!努力は人を裏切らない

NGT48の荻野由佳さんってめちゃめちゃ小顔ですよね?!

しかも色白で手脚もすらりと長くてスタイル抜群、ファンからは「妖精」「天使」みたいって言われているそうです。

男性ファンはもちろんのこと、女性ファンも荻野由佳さんの小顔やスタイルには心を掴まれています。

でもこの小顔&スタイルは荻野由佳さんのモットーである、「努力は人を裏切らない」に基づいているらしいのです。

さぁ、どんな秘密があるのか、荻野由佳さんの小顔&抜群なスタイルについて調べてみました☆

スポンサーリンク

荻野由佳の小顔はすごい!他メンバーとの比較

さて、荻野由佳さんの顔がどれほど小さいのか、他メンバーと比較してみました~!

まずはこちら、松井珠理奈さんとの比較。

面長な松井珠理奈さんと、丸顔の荻野由佳さんは元々顔の形が違うのですが、一目瞭然、荻野由佳さんの小顔が目立ちますよね。

続いてはこちら↓

加藤美南さんとの比較です。加藤美南さんは丸顔なので、荻野由佳さんと同系の顔の形ですが、やはり荻野由佳さんのほうが小さいですね。パーツの配置や顎のラインが違うとここまで違いが出るものなんですね。。。

最後はこちら↓

こんなに大勢のメンバーがいるにもかかわらず、パッと見て荻野由佳さんの小顔が目立ちますよね??

他のメンバーも決して顔が大きいわけではないのですが、荻野由佳さんの顔が小顔すぎるのです。

スポンサーリンク

荻野由佳はスタイル抜群!身長・体重・BMI

荻野さんのスタイルは抜群で、漫画家・窪之内英策さんが「シルエットの美しさにビックリした」とコメントしているほど。

すらっと伸びた手脚とその華奢なシルエットは本当に綺麗ですよね。

身長は161cm、日本人女性の平均身長よりは少し高いくらいです。しかしその小顔のせいか、もっと身長が高く見えますね。

体重は公表されていませんが、40kg前半とのこと。

荻野由佳さんの身長からBMIにより標準体重と美容体重を算出してみました!

標準体重(BMI=22)22×1.61×1.61=57.02(kg)

美容体重(BMI=20)20×1.61×1.61=51.84(kg)

荻野由佳さんの体重と比較すると10kg以上の差がありますね。このデータから、荻野由佳さんの体型は非常にスレンダーでスタイル抜群だということが証明されました!

荻野由佳は色白で妖精・天使みたい!

荻野由佳さんといえば色白ですよね。それに小顔、スレンダーでスタイルも抜群なので、ファンの間では妖精・天使みたいだと話題になっています。

こちらは私服ショットですが、透明感があって可愛いですよね。サラサラのロングヘアーも荻野由佳さんのチャームポイントです。

世の中の男性が守ってあげたいと思うのは、きっとこうゆう女の子のことでしょう!

それにしても色が白い!!

ツインテールの髪型もよく似合いますよね。まさしく、現代の妖精・天使ですね!!

荻野由佳の小顔&スタイル抜群の秘密

これまでどれほど荻野由佳さんが小顔でスタイル抜群かについて見てきましたが、その秘密を暴露しちゃいます!

日々の小顔マッサージ

荻野由佳さんは自身のインスタグラムで、「むくみ取り&小顔マッサージ」と題した動画をアップされています。

その内容とは、

顎の下から鎖骨へ5回、鎖骨の中心から肩先へ5回、指先を使ってリンパを流すようにマッサージ。続いて指先を使って顎周りの肉を上げるように5回上へ持ち上げた後、下から上に頬骨を押していき、最後に頬のあたりから耳のいしろを通って鎖骨までリンパを流す。

これ、実際にやってみたところ、そんなに難しくないので続けられそうな感じです。

でも継続が一番重要ですよね。荻野由佳さんは毎日欠かさずこのマッサージをしているそうですよ。

この日々の努力があの小顔を作り出しているわけですね!!

日々のストレッチでスタイル抜群

荻野由佳さんのスタイルが抜群なのはもうわかりましたよね。

どうやら、毎日のストレッチに秘密があるそうなんです。そのストレッチがこちら↓

横向きになって片足を直角まで上げて下げると10回ずつ繰り返し行い、その後、開脚した状態で上半身を前に倒し、10秒間キープ。さらに横になり後ろの足を前に持ってきて手前の足を上げる運動をさらに10回。続けて仰向けの状態で足先をクロスしながら上下に往復させる。ポイントは、なるべくゆっくり行うこと。

https://www.instagram.com/p/BfJQVJ_hYhD/?utm_source=ig_web_copy_link

 

これ、実際にやってみましたが、なかなかキツイです。。

毎日行う荻野由佳さんはさすが、プロですね。

モットーは「努力は人を裏切らない」

これは荻野由佳さんのモットーとして有名です。ファンへの神対応や自身を向上させるための努力は欠かさない荻野由佳さん。

先程のマッサージやストレッチに関しても同じです。

参考にならないかもしれないですが!人前に立つお仕事をさせて頂いているので、体型には気をつけているつもり・・・です。効果はそれぞれですが是非試してみてください!

これぞプロ魂、荻野由佳さんのアイドルとしての意識と努力が垣間見れますね。やはり綺麗な人は見えない所でこうやって努力しているのですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

荻野由佳さんの小顔&スタイル抜群の秘密について調べてみました。

これでわかったのは、決して天性のものだけではなく、荻野由佳さんご自身が人並みならぬ努力をされているからこその小顔&スタイル、ということです。

当たり前!かもしれませんが、この当たり前を続けてプロ意識を持っている荻野由佳さんだからこそ、今の絶大なる人気を呼んだのでしょう。

向上心たっっぷりの荻野由佳さんなので、今後もますます美しくなっていかれると思います。

そんな荻野由佳さんの今後に要注目!ですね。

スポンサーリンク