神尾楓珠と柳楽優弥が似てるのはどこ?顔のパーツを画像で比較してみた!

神尾楓珠さんといえば、2019年ブレイク間違いなしと言われている若手俳優さんです!

その端正なルックスと高い演技力で今大注目の神尾楓珠さんですが、

柳楽優弥さんに似てる!そっくり!と話題になっているんです!

私も最初見た時に、え?柳楽優弥の弟?と思うほどでしたw

そこで。

神尾楓珠さんと柳楽優弥さんがどれほど似ているのか、顔のパーツを画像を用いながら、

細かく比較してみました!

スポンサーリンク

神尾楓珠と柳楽優弥は似てる!

まずは神尾楓珠さんの画像をご覧ください↓

イケメンですね~~~年齢は2019年時点で20歳です。

まだまだ若いのですが、なんだかセクシーな雰囲気もお持ちですよね。

大物になりそうな気配がプンプンします!

続いては柳楽優弥さんの画像です↓

渋いですね~~~子供時代からの柳楽優弥さんを知っている人からすると、大人になったな。。と感じます。

ちなみに子供時代はこちら↓

かわいいですね♡

スポンサーリンク

神尾楓珠と柳楽優弥はどこが似てる?

凛々しい眉毛

お二人とも、太くてなんとも凛々しい眉毛をされていますね!

しかも、眉毛の角度も劇的に似てます

神尾楓珠さんも柳楽優弥さんも印象的な顔立ちですが、眉毛の効果も相当ありますね。

切れ長の目

神尾楓珠さんといえば目力、柳楽優弥さんといえば目力で有名です。

そう、お二人ともはっきりくっきり二重で、かつ切れ長の鋭い目をお持ちなんです!

涙袋も大きめで吸い込まれそうな感じですよね!

スポンサーリンク

広角の上がった口

神尾楓珠さんは全体的にふっくらした唇、柳楽優弥さんは中央がふっくらした唇をされています。

しかし、二人の共通点は口角の上がり方

きゅっと自然にあがった口角、爽やかで素敵ですね♡

顔の輪郭

神尾楓珠さんは逆三角形、柳楽優弥さんも逆三角形の輪郭をされています。

頬のあたりからのラインがすごく似てません??

しかも、しゅっとした顎も同じ!!

輪郭まで似てるってすごいですよね。

まとめ

神尾楓珠さんと柳楽優弥さんがどれほど似てるのか、どこが似てるのかについて、

画像を比較しながら調べてみました。

結論:神尾楓珠さんと柳楽優弥さんは顔の細かいパーツまでめちゃめちゃ似てる

俳優同士、顔が似てるということで何か共演作なんかがあったら面白そうですね!

今後の神尾楓珠さんの活躍に期待です。

スポンサーリンク