北村匠海は歌が上手い!美しい歌声にハマる人が続出!DISH//で歌う動画あり

北村匠海さんといえば、端正なルックスで今人気急上昇中の若手俳優さんですよね。

映画やドラマでの活躍はもちろんのこと、DISH//というバンドでボーカルとしても活動されていることを知っていますか?

そんな北村匠海さんですが、演技のみならず、歌が上手いと評判なんです!

このルックスで歌まで上手いなんて、世の女性はもうメロメロですねw

そこで北村匠海さんの歌が上手いことについて、過去に歌っている実際の歌声も合わせて調べてみました!

スポンサーリンク

北村匠海のプロフィール

名前:北村匠海(きたむらたくみ)

生年月日:1997年11月3日

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:B型

趣味・特技:映画鑑賞、バスケットボール、水泳

北村匠海さんは、小学校3年生の時に、スカウトされて現在の事務所に所属されることになったそうです。

すでにたくさんの有名作品に出演されていますが、最近で有名なのは2017年に公開された映画「君の膵臓を食べたい」ですね。

ここから知名度が上がって、同じ年に3本も映画に出演されていました。

年齢の割にインタビューでしっかりと受け答えされていて、落ち着いた印象を受けます。

これからますます活躍が期待される注目の若手俳優さんです!

スポンサーリンク

北村匠海は歌手でもある

北村匠海さんは俳優業の傍ら、バンド活動もされていて、2011年より「DISH//」というバンドのボーカルをされています。

2012年にインディーズでデビューをされていて、2013年にソニー・ミュージックレコーズより正式デビュー。

2015年の元旦には日本武道館で単独公演を行ったそうです!

チケットは発売開始5分で完売したんだとかw

めちゃ人気なんですね!

北村匠海は歌が上手い!

ドラマ「僕たちがやりました」の主題歌での歌声

ものすごい美声ですよね??

バンドなので、もっと激しくシャウトする感じで歌うのかと思いきや、

めちゃめちゃ綺麗に歌われていますよね!

北村匠海さんが歌が上手いというのは本当ですね。

DISH//「猫」ライブ映像

北村匠海さんの美声が活かされてる歌だと思いませんか?

バラード系が得意そうですね!

土屋太鳳とTAOTAKとしての北村匠海

北村匠海さんと土屋太鳳さんがTAOTAKとして歌っていたことは知っていますか?

映画「春待つ僕ら」の主題歌である「Anniversary」を歌われていました。

 

上手いですよね??

土屋太鳳さんも北村匠海さんに劣らずって感じですが、やはり北村匠海さん上手いです!!

スポンサーリンク

北村匠海の歌が上手いことへの世間の声

ここまで北村匠海さんが歌が上手いという話でしたが、世間の声はどうなんでしょうか?

もうみんな大絶賛ですね!!

北村匠海は自分は歌が下手と思っている?

こんなに歌が上手いとされている北村匠海さんですが、ご自身で歌への思いを語っていました。

僕は歌が上手いわけではないので、、、歌が下手だけど、下手なりに気持ちをこめてどうやったらみんなに伝わるかなって、自分の頭の中に歌詞を浮かべて物語を描きながら歌ってます。

だから歌いながら泣いちゃったりするんだけど。

って、

どれだけピュアなの~!!と言いたいですねw

こんなに美声で世の中のみんなが北村匠海さんの歌が上手いと認めているのに、自分は下手だなんて謙遜するあたり。

これは今後ますます売れていきますね~~!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

北村匠海さんの歌が上手いことについて、実際の動画も見ながら調べてみました!

結論、北村匠海さんは歌が上手いです!本当に。

これから俳優としての活動と並行して、ますます歌手としても活躍が期待されますね!

紅白出場も可能性あるかも??

今後の北村匠海さんからますます目が離せません!

スポンサーリンク