WANIMAのコーシンが無口なのはなぜ?生い立ちが関係?実は天然な一面も!

WANIMAというロックバンドをご存じですか?

熊本県出身の3人組バンドで、auのCMで流れていた「やってみよう~♪」という曲でその存在を知った人も多いはずです。

若者を中心に、どんどんファンを獲得していっているWANIMA。

そのWANIMAメンバーの一人、コーシンさんが無口だと話題になっているようなんです!

あんなにエネルギッシュな歌を歌っているバンドのメンバーなのに無口だなんて、気になりますね??

一体どんな人なの?なぜ無口なの??調べてみました!

スポンサーリンク

コーシンのプロフィール

名前:西田 光真(にしだ こうしん)

生年月日:1989年3月30日

出身地:熊本県天草市

身長:175cm

血液型:A型

中学生の頃、先輩がバンドをやっていたことに憧れてギターを始めたことが音楽へのきっかけだったそうです。

高校生の頃には、メンバーのKENTAさんと共にバンドを組んでHANIMAを結成。

しかし、家庭事情で自衛隊に入隊したコーシンさんは、2年ほど音楽から離れた生活をしていましたが、自衛隊を辞めて再びKENTAさんとバンド活動を始め、WANIMAが結成されました。

一度音楽の道から離れているコーシンさんですが、やはり音楽は捨てきれなかったんですね!!

スポンサーリンク

コーシンが無口すぎるエピソード

WANIMAのメンバーであるKENTAが家を出る時、隣人からラジオを聴きましたよ~と声をかけられたそうです。

ここまでは普通の話なのですが、その人が、

あれ?WANIMAさんってメンバー2人でしたっけ?

と聞いてきたそうですw

TVなら画面で存在がわかりますが、ラジオなので無口で喋らなければ認識されないんですよね泣。

コーシンさんが無口なことがよくわかるエピソードでした♪

コーシンが無口なのはなぜ?

生い立ちが複雑

コーシンさんは、母親のいない環境で育ってきたようです。(画像右端)

実家は、祖父、祖母、弟、父の5人家族でした。

父親が建築関係の仕事をしていたそうですが、家庭環境は厳しく、

弟の学費を稼ぐためにコーシンさんは陸上自衛隊に入隊し、自衛官を2年間務めたそうです。

苦労されてるんですね。。。

きっと我慢することも多かったのでしょう、その名残で無口な性格になった可能性はありますね。

スポンサーリンク

天然な一面がある

WANIMAのメンバーである、FUJIこと藤原弘樹さんはこう語っています。

コーシンくんは優しい心の持ち主ですね。実は心配りのできるひとなのかなって。ピリっとした空気のときとかにコーシンくんの言葉で場が和む場面がたまにあるんですよ。普段はあまりしゃべらないんですけど、あえて話したりして。

コーシンさんが無口なのは、場の空気を読もうとしているからなのかもしれませんね。

もう一人のメンバーであるKENTAさんこと、松本健太さんもこう語ります。

昔からのつきあいなのでわかるんですけど、こいつはただの天然ですから。無口で、すごく考えているように見えますけど、実は何も考えてない。これだけは言えます(笑)。あとはすごく頑固。

あれれ??無口なのは何も考えてないから、って本当ですか?w

さっきのFUJIさんの意見とは真逆ですね~

まぁ何も考えていないように見せて、実はすごく考えている無口さんなのかもしれませんね!

コーシンが無口ではなくなる時

無口なコーシンさんですが、唯一、無口ではなくなる時があるそうです。

それは、関ジャニの話をするとき!!

そうです、コーシンさんは関ジャニの大ファンなのです。

フェスに関ジャニが出ていた時には、集合時間の1時間前からスタンバイしていたというコーシンさん。

移動する関ジャニを一目見るだけでも興奮がおさまらないコーシンさん。

関ジャニ先輩と共演したい!!と連呼していたそうですw

なんだかかわいいですねw

まとめ

コーシンさんが無口なことについて調べてみました。

家庭環境で苦労されてきたこと、心優しい性格できっと場の空気を読む方なのでしょう!

KENTAさんのいう、天然なだけというのもあながち間違ってなさそうですがw

いずれにせよ、無口でも内に秘めた情熱は強いはず!

WANIMAの無口代表、コーシンさんから目が離せませんね!

スポンサーリンク