マリウス葉の実家が金持ち!ドイツと神戸の超豪邸と父母がセレブすぎる

マリウス葉さんといえば、Sexyzoneの中で最年少メンバーであり、日本とドイツのハーフの超イケメン!ですよね。

話し方もエレガントで、そこか気品漂うマリウス葉さん。

どうやらマリウス葉さんの実家がとてもお金持ちでセレブらしいんです!

実家は代々続く貴族家庭で、お父様が不動産業を営んで資産は数十億。

一体どんなお家に住んでいるのでしょうか?

ドイツにあるお家と、神戸にあるお家について、あとはセレブなご両親や親戚についても調べてみました!

スポンサーリンク

マリウス葉のプロフィール

名前:マリウス葉

本名:葉 マリウス ユリウス 成龍 シュミッヒ

生年月日:2000年3月30日

出身地:ドイツ・ハイデルベルグ

血液型:O型

身長:183cm

特技:日本語、英語、ドイツ語

マリウス葉さんは、ドイツ人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたハーフです。

日本語、英語、ドイツ語を話せるトライリンガル(多言語話者)だそうです。

2011年から芸能活動を始めたマリウス葉さんですが、最初の頃は仕事のある時だけ、日本に来日していました。

毎回の飛行機代すごそうですね。。

しかし、本格的に活動するためにSexyzone結成の3ヶ月前に日本へ引っ越してきたのです!

現在は日本を拠点に活動に専念し、Sexyzoneのメンバーとして大活躍中です。

こんなイケメンで、実家がお金持ちで、3ヶ国語も話せるなんて。。。。

完璧すぎますね♡

スポンサーリンク

マリウス葉の実家があるドイツのハイデルベルクってどんなところ?

マリウス葉さんの実家があるのは、ドイツのハイデルベルクというところです。

あまり聞き覚えのない地名ですが、ドイツの中でも有数の観光地であり、一流企業の社長や各界の著名人などが別荘を構えるような場所らしいです。

日本でたとえるなら、京都でしょうか。。。

ドイツで最も古い大学であるループレヒト=カールス大学や宮廷の城跡があり、観光客だけではなく、学者も多く訪れるような街で、あの有名な哲学者ゲーテも足繁く通ったそうですよ。

石畳のメインストリートに絵本のような町並み、古城から見渡す風景はまさに絶景で、ドイツのいいところをギュッと詰め込んだような街、それがハイデルベルグです。

行ってみたいですね~!!

スポンサーリンク

マリウス葉のドイツの実家が金持ちすぎ

まず、入り口が普通じゃないですね。

実家として使用している建物だけではなく、周囲の家はすべてマリウス家の所有物だというから驚き!

土地の面積は1100平米、これはテニスコート4面以上の広さらしいです。

マリウス葉さんが住んでいるのは、5階建ての建物。

下の2階は店舗がテナントとして入っており、家族は上の3階にある9LDKに住んでいます。

こちらが間取り↓

玄関の広さはなんと、12畳!!

リビングの広さはなんと!50畳!!

本当のお金持ちのお家って、玄関とリビングがめちゃくちゃ広いのが特徴ですよね。

マリウス葉さんのお家も正真正銘、金持ちセレブのお家ですね!

スポンサーリンク

実家のテラスでホームパーティー

ドイツにある実家の最上階にはテラスがあるそうです。

そこでホームパーティーをして優雅に食事をされるんだとか。

知り合いやご近所の方を呼んでのホームパーティー、セレブの代表ですね。

そのテラスにはこんなリラックススペースが!!

こんな場所が自宅にあったら、もう外出しなくても満足ですねw

スポンサーリンク

マリウス葉ドイツの実家には金持ちならではのからくりがたくさん!

お金持ちのお家って、広いだけじゃなくて一般家庭にないような秘密がたくさんありますよね?!

マリウス葉さんのお家も面白いからくりがたくさんあるようなので見てみましょう!

左右に動かせるテレビ

これ、すごく便利みたいです。

普段は大きな窓があるリビングも、テレビが設置されている壁ごと左にスライドさせて動かせば、左側の窓を隠せるそうです。

映画など見たい時や、部屋を暗くしたい時にもってこいというわけですね!

自宅で映画感気分が味わえそう・・・

和室が一瞬でゲストルーム

普段はリビングルームと繋がっている和室ですが、障子を閉めると一瞬にして個室に変わります。

こちらの和室は、同じSexyzoneメンバーの松島聡のお父さんが手がけたもの。

Sexyzoneのラジオ、「QRzone」で松島聡さんが、

マリウスのドイツの家ね、僕のお父さんの会社が手がけたんだって。和室とか。

と、発言したことで明らかになったみたいですね。

きっと日本好きなマリウス葉さんのお父さんが、お母さんや子どもたちの為に作ったのでしょうね。

スポンサーリンク

食べ物専用のエレベーター

そんなものが存在することを初めて知りました。。。

エレベーターが家の中にあるだけでもセレブなのに、食べ物専用って。

すごすぎますw

ランドリールームに繋がる穴

脱衣所にあるこちらの穴に洗濯物を流し込むと・・・

服がスルスルと流れていって、

なんとランドリールームに繋がっているそうなんです!

めちゃ便利ですね~ほしい!!

スポンサーリンク

マリウス葉の実家~神戸~

マリウス葉さんの日本の実家は神戸にあります。

母方の祖父、つまりマリウス葉さんのひいおじいさんのお家がこれまた、大豪邸なんだそうです。

写真を見た時、どこの料亭かと思いましたよw

おじいさんは昭和天皇の弟である高松宮様と仲がよかったそうで、神戸の実家に遊びにきたこともあるとか。

写真の真ん中に映っているのが高松宮様と奥様、両隣がひいおじいさんとひいおばあさん。

ドイツの実家ほど、内部は詳細に知られていないのですがお庭の写真がありました↓

番組内でShellyさんが、

これ、国立公園ですよね?ってコメントしてますw

毎年お正月になると、親戚が20~30人ほど集まってホームパーティーをするそうです。

ドイツの実家といい、神戸の実家といい、パーティー好きですね!!

でもこんなに素敵で広いお家なら、大人数のパーティー楽しそうですよね。

スポンサーリンク

マリウス葉の父は不動産業を営むセレブ

マリウス葉さんのお父様は、マークさん。

お仕事は不動産業を営まれていて、副社長(社長は祖母)

お父様は日本語もペラペラ、日本が大好きなドイツ人とのこと。

一部ネットではお父様がパイロットではないか?との話が出ているようですが、ガセみたいですね。

代々続く不動産の会社なので、資産は数十億と言われています。

マリウス葉さんが日本で活動するために、移住してきたのでドイツの実家はどうされるのでしょうね。

売りに出されたのか、それとも貸しているのか。。。

いずれにしてもかなりの財力をお持ちのお父様で、お金に困ることはなさそうですね。

スポンサーリンク

マリウス葉の母は元宝ジェンヌのセレブ

マリウス葉さんのお母様は、元宝ジェンヌの燁明(よう・あきら)さん。

星組で男役をされていました。お綺麗な方ですね!

トップスターを期待されていた方らしく、新人公演でいきなり主役を務めたそうです。

結婚を機に退団されましたが、退団後も度々マリウス葉さんと宝塚を観劇しに行っているみたいです。

同期には、真矢みきさん、黒木瞳さんなどの有名人が。

特に黒木瞳さんとは仲が良くて、マリウス葉さんがドイツと日本を行き来していた頃、よく黒木瞳さんの自宅に泊めてもらっていたそうです。

マリウス葉さんのデビューのきっかけは、お母様の宝塚時代の人脈だとか。

お母様の先輩が稲垣吾郎さんと知り合いで、そこからマリウス葉さんがジャニーズに入ったみたいです。

セレブなお父様に元宝塚女優のお母様、そしてその人脈を通じてジャニーズに入所できたなんて、本当に恵まれた環境で育ってこられたのですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

マリウス葉さんの実家が金持ちすぎることについて、ドイツと神戸の実家、ご両親についても調べてみました。

マリウス葉さんは、恵まれた家系に恵まれた容姿、全てを兼ね備えているんですね。

こんなにお金持ちなのに、全然威張ってないところが素敵ですよね。

まだまだこれから活躍していくであろうSexyzone、マリウス葉さんの活躍にも期待です!!

スポンサーリンク