笑ってはいけない2019出演者ゲストは誰?俳優・女優・芸人予想!

さて、今年も残りわずかとなりました!

大晦日から2019年にかけて放送されるガキ使のあのシリーズ

2019年のテーマは「絶対に笑ってはいけない考古学者24時」

どうやら今年も松本、浜田、ココリコ遠藤、田中、月亭方正の5人が考古学者に扮して様々なゲスト出演者の”攻撃”に耐えながら笑いをこらえるようです。

そこで気になるのは、どんなゲストが出演するかですよね!

2018年11月初旬には、ロケ地での目撃情報も入っているので、ゲスト出演者について、レギュラーメンバーと準レギュラーメンバー、そして予想される出演者について、わかる範囲で調べてみました!

スポンサーリンク

ガキ使2019「絶対に笑ってはいけない考古学者24時」出演者

笑ってはいけない2019年レギュラーメンバー

ダウンタウン松本人志・浜田雅功

ダウンタウンの二人は御年55歳

コンビ結成から早や36年が経つのに、こんなに仲が良くて息ぴったりのコンビって他にいるでしょうか?

さて、今年の大晦日も最高のボケとツッコミを楽しみにしています!

ココリコ遠藤章造・田中直樹

ココリコの二人は御年47歳

コンビ結成から26年のベテランコンビです。

個人的に、離婚後のココリコ田中直樹さんの私生活が気になるところですね・・・昨年の放送では、最愛の息子から感動する手紙のVTRで涙されていたのが印象的でした。今年も何かあるのかな??

相方の遠藤章造さんは幸せいっぱいみたいですけどねw

月亭方正

月亭方正さんは御年50歳

2013年1月より、芸名を「山崎邦正」から「月亭方正」に改名されており、落語家としても活躍されています。

毎年、蝶野正洋さんから受けるビンタが話題となっていますよね。

今年も最高のビンタが見れるかな?!

以上が、笑ってはいけないレギュラーメンバーですが、全員が50代という現実。。。

若手でもキツイであろうあのお仕置き(=尻バット)に耐える5人は、本当に芸人の鏡です!!!

スポンサーリンク

笑ってはいけない2019年準レギュラーメンバー

さて、ここからは毎年出演されている準レギュラーメンバーを挙げてみました!

・斉藤敏豪(ヘイポー。総合演出)

 

・中村喜伸(よしのぶ。プロデューサー)

 

・菅賢治(ガースー。チーフプロデューサー)

・ライセンス(藤原一裕、井本貴史)

・大沼朗裕(ディレクター)

・ブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)

・笑福亭笑瓶

・板尾創路(130R)

・ピカデリー梅田(菅登未男)

・梶原しげる(ピカデリー梅田シリーズ他)

・藤原寛(ふじわらひろし)

こうやって見ると、吉本興業のお偉いさんやスタッフが多いですね。

それほど、この番組には力が入っているということでしょうか。

笑ってはいけないに過去に出演した俳優・女優は?

バラエティー番組に出演する俳優・女優には共通の目的があります。

そう、番宣です!!

これはガキ使笑ってはいけないシリーズにおいて、この人が出演しちゃうの?!と思うような俳優・女優が急にバスへ乗り込んでくることがありました。

そして散々、レギュラーメンバーを笑わせてからバスを降りる際にさらっと番宣していくのです。

つまり!2019年1月スタートの番組やドラマに出演する芸能人が番宣目的で登場する可能性が高いです!!

過去2年を振り返ると、

2017年「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」

・住田萌乃

・松坂桃李

・鈴木亮平

・上川隆也

2018年「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」

・山崎賢人「トドメの接吻」

・滝藤賢一「海月姫」

・門脇麦「トドメの接吻」

・ムロツヨシ「きみが心に棲みついた」

・斎藤工「BG~身辺警護人~」

約4~5人の俳優・女優が番宣で出演している傾向ですね。

スポンサーリンク

笑ってはいけない2019年ゲスト出演者(予想)

笑ってはいけない2019年ゲスト出演が予想される俳優・女優は?

中村倫也「初めて恋をした日に読む話」

先日、2019年の顔として受賞されていましたよね!現在も引っ張りだこなので、出演の可能性は大!!です

・北川景子「家売るオンナの逆襲」

端正なお顔立ちからは意外ですが、お笑いが大好きな北川景子さん。

出身も兵庫で、ダウンタウンの二人と同じなので、共演あるかも?!

個人的には、DAIGOさんとの私生活や、謎のアルファベット語を披露してほしいですww

工藤阿須加「家売るオンナの逆襲」「みかづき」

工藤阿須加さんは2018年にZipのキャスターとしても抜擢され、2019年も期待されている俳優さんの一人です。

あまりバラエティーには出演されていることがないので、これをきっかけに出演してほしいですね!

石原さとみ「アンナチュラル」

そろそろ、石原さとみさんとダウンタウンの掛け合いが見てみたいです!

岡田准一「白い巨塔」

岡田准一さんといえば、2018年に女優・宮崎あおいさんとの子供が生まれてパパになりましたね!今後の活躍が更に期待できそうなのと、家庭のことについて何か突っ込まれたりするのでは?!

田中圭

この人なしでは2018年は締めくくれないでしょう!2018年の顔として大活躍されていましたよね。

その肉体美と、銭湯好きを活かした役どころを期待します!

平野紫耀

 

今年2018年にデビューしてからの快進撃がハンパない平野紫耀さん。

あのさんまさんからも一目置かれる存在となっています。

ド天然を大いに発揮して、みんなを笑わせてほしいものですね!

スポンサーリンク

笑ってはいけない2019年ゲスト出演が予想される芸人は?

今年もたくさんの芸人が活躍いますが、その中でも特に活躍したと思われる芸人をピックアップしてみました!

みやぞん(ANZEN漫才)

くっきー(野性爆弾)

よしこ・まひる(ガンバレルーヤ)

とろサーモン

ガリットチュウ福島

おそらく、みやぞんは確定でしょうね。24時間TVでトライアスロンにも成功し、マルチな才能が認められている芸人さんですから。

くっきーも白塗りで登場するでしょう!

その他のメンバーも出演する可能性は大!大!大!です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

笑ってはいけない2019シリーズの出演者について、確定しているメンバーと、予想されるメンバーについて挙げてみました!

まさかこの人が?!という出演者もいるかもしれませんね!楽しみです!!

皆さん、大晦日は笑ってはいけないシリーズでを見て、2018年を締めくくりましょう!!

スポンサーリンク