モンスターハウス新メンバー百瀬はる夏って誰?クロちゃんが好きって本当?

モンスターハウスの新メンバーが加入しました!百瀬はる夏さんという方で、桃色革命の元メンバーで活躍されていたアイドルです。

元アイドルということもあり、お顔がめちゃくちゃ可愛い!しかもスタイルも抜群!

しかも”クロチャンのことが好きでモンスターハウスに入った”との爆弾発言も・・・

果たして百瀬はる夏さんってどんな方なのでしょう?本当にクロちゃんが好きなの?検証してみました!

スポンサーリンク

百瀬はる夏プロフィール

名前:百瀬はる夏(ももせ はるか)

愛称:ももはる

生年月日:1998年5月23日

出身地:東京都八王子

身長:151cm

血液型:A型

趣味:アイドル鑑賞、映画鑑賞、編み物、ギター、水泳

特技:けん玉、縄跳び

モンスターハウスの自己紹介では、「元アイドルで、現在はタレント」とおっしゃっていました。

百瀬はる夏さんは桃色革命という「アイドル界で一番小さい平均身長が154cm」がキャッチコピーのアイドルグループに所属されていたそうです。

しかし、怪我をして引退され、現在はタレントとして活動中みたいですね。

スポンサーリンク

百瀬はる夏はクロちゃんのファン

なんと、百瀬はる夏さんはクロちゃんのファンで、第一回の放送を見て参加を決意されたそうです。

百瀬さんの好きなタイプはぽっちゃりした人。

ん~~、確かにクロちゃんもぽっちゃりなので当てはまってはいますね。

しかしモンスターハウスはやらせ番組だとの声も多数あがっているので、百瀬はる夏さんが本心でクロちゃんのファンなのかは不明です。

莉音さんや蘭さん達も売り込み中のタレントさんなので、もしかすると百瀬はる夏さんもクロちゃんとのスキャンダルで有名になることを企んでいるのかもしれませんねw

スポンサーリンク

クロちゃんが百瀬はる夏にロックオン?

たとえ売名行為であったとしても、クロちゃんのハートにはすでに百瀬はる夏さんがロックオンされているようです。

百瀬はる夏さんが初訪問した際に、自分のファンであることを告白した時、クロちゃんは「かわいい」とニヤケが止まらず、「ガツガツ来られたら俺落ちちゃうかもな~」とすでに心を奪われていましたw

第6話では、恒例の2人きりで会話し、彼氏はいるのか?今まで何人と付き合ってきたのか?自分(クロちゃん)とキスできるのか?などゲスい質問を投げかけて行く模様です。

クロちゃんからすると、自分に好意を持ってくれている新メンバーなので、絶対に落としたい!!という想いがあるでしょうね。

莉音さんや蘭さんとの三角関係?や、クロちゃんがどこまでぶっ飛んだアプローチをするのか、楽しみですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

モンスターハウス新メンバー、百瀬はる夏さんについて調べてみました。

クロちゃんが好きだという百瀬さん、本当に好きかはまだ定かではないですが、すでにモンスター(クロちゃん)の魔の手が迫ってきていますw

果たしてどんな展開が待っているのでしょうか、次回のモンスターハウス必見ですね!

スポンサーリンク