岩橋玄樹の復帰時期はいつ?24時間テレビか紅白歌合戦の可能性大!

King&Princeの岩橋玄樹さんが、制限付きで復帰されることを発表されました!

2018年11月より、パニック障害の治療の為に休養されていた岩橋玄樹さん。

ファンからすると、この発表を待ってました!!といわんばかりですよね。

そこで気になるのは復帰の時期ですよね?

岩橋玄樹さんが復帰する時期について調べてみました!

スポンサーリンク

岩橋玄樹の復帰宣言

ジャニーズ事務所の発表

岩橋玄樹さんの復帰について、ジャニーズ事務所が発表をしました。

この度、King&Princeの3rdシングル『君を待ってる』をもちまして、芸能活動を一部再開させていただきます。

約3ヶ月間、完全に仕事を離れていたことから、段階を経て心身の状態と仕事の内容を加味しながら、緩やかに活動を再開させることが最適ではないかとの見解を医師よりいただきました。

おかげさまで岩橋の状態は良好で、順調に快方に向かっておりますのでどうかご安心ください。

引き続き治療や課題に取り組んでまいりますので、すべての活動を再開するまで、今しばらくお待ちいただけますと幸甚に存じます。

3ヶ月ってすごく短いように感じたのですが、お医者様のアドバイスがあったのなら、安心ですよね。

事務所も、岩橋玄樹さんの復帰を全力で後押ししているのが伝わります。ただ、復帰時期については明確には伝えていませんね。

岩橋玄樹本人の発表

岩橋玄樹さんも、自身のコメントを発表しています。

徐々に快方に向かっていく中で、改めて仕事ができる喜びを感じています。

今は焦るときではないと一日一日を大切に過ごしていますので、完全に活動を再開するまでお待ちいただけると幸いです。

5人でKing&Princeを守り続けているメンバーのためにも、僕は必ずパニック障害を克服して戻ってきます。

すごく前向きで素敵なコメントですよね!

早く戻りたいという気持ちと、自分の状態との葛藤が感じられました。

こちらでも復帰時期については明確には述べられませんでした。

スポンサーリンク

岩橋玄樹の復帰時期はいつ?

2019年夏の24時間テレビ?

 

2019年1月23日の東スポにて、岩橋玄樹さんが今年の夏の24時間テレビで復帰するかもという記事を発見しました!

2003年以降、メインパーソナリティーは毎年ジャニーズが務めています。

ちなみに昨年2018年のメインパーソナリティーの発表は2018年の1月27日でした。

ちょうど同時期くらいなので、この情報はあながち嘘ではなさそうですね。

24時間テレビといえば、障害を持った人やチャリティーなど感動する場面が盛りだくさんの番組なので、

”岩橋玄樹さんの復帰”を祝うにしては、最高の復帰時期なのではないでしょうか。

2019年年末の紅白歌合戦?

復帰時期が夏の24時間テレビでは?との見解もある中、年末の紅白歌合戦が復帰時期なのでは?との見解もあるようです。

24時間テレビは名前の通り、24時間なのでかなりの体力を消耗しますよね?

普通の人でもしんどいので、いきなりここで無理をするのは無謀かもしれません。

ということで、24時間テレビは一部出演、そこから徐々にメディアへの露出を増やし、

年末の紅白歌合戦で完全復帰されるのではないでしょうか?

岩橋玄樹の復帰を喜ぶファンたち

https://twitter.com/kpjin1030_as/status/1097049959742885888

https://twitter.com/renrenbudou/status/1097067571021471749

 

岩橋玄樹さんの復帰を喜ぶ声と、心配する優しいファンのみなさん。

こんなにファンから愛されていたら、復帰するしかないですよね!

本当にファンから愛されてるのがわかります!

スポンサーリンク

岩橋玄樹とキンプリメンバーの絆

冒頭でも岩橋玄樹さんが復帰宣言の中で、「5人でKing&Princeを守ってくれているから、頑張りたい」と言っていましたよね。

キンプリはメンバー間の仲の良さにも定評があります。休みの日でもメンバーと一緒に遊びにいくほど仲がいいそうです。

2018年末の紅白歌合戦や、他の番組内でもKing&Princeの他メンバーが「休養中の岩橋くんの分まで頑張る」など、メンバー間の絆を垣間見ることができました。

通常、ジャニーズではメンバーが休養になった場合、そのメンバーの話は絶対にしないそうなんです。

たとえば岩橋玄樹さんとほぼ同時期にパニック障害の治療に入ったSexy Zoneの松島聡さんの場合、他のメンバーは一切、松島さんの話題には触れていないようです。

キンプリメンバーも、岩橋玄樹さんの復帰を願い、戻ってきやすいようにその存在を常にアピールしてくれているのですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

岩橋玄樹さんの復帰時期について、調べてみました!

まだ確実な時期はわかっていませんが、夏の24時間テレビか、年末の紅白歌合戦あたりが濃厚そうですね。

6人に戻ったKing&Princeを早く見たいという気持ち反面、岩橋玄樹さんのペースで無理のない復帰をしてほしいものです!

頑張れ、いわち!!みんなが君を待ってる!

スポンサーリンク