山崎賢人が痩せた?キングダムの役作りで10kg減!昔の画像と比較してみた

山崎賢人さんといえば、ドラマや映画、CMバラエティーに引っ張りだこのイケメン俳優さんですよね。

中世的な甘いルックスと、時折みせる鋭いまなざしに世の女性たちはメロメロ!

そんな山崎賢人さんですが、最近痩せた?痩せすぎじゃない?と噂になっています。

そこで、山崎賢人さんがどれほど痩せたのか、昔の画像と比較しながら調べてみました!

スポンサーリンク

山崎賢人プロフィール

名前:山崎賢人(やまざきけんと)

生年月日:1994年9月7日

出身地:東京都板橋区

慎重:178cm

血液型:A型

趣味・特技:音楽鑑賞、サッカー

山崎賢人さんは、中学3年生の時に原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューされました。

小学校2年生から中学校3年生までサッカーをされていて、サッカー選手か何かしらサッカーに関する仕事に就きたいと考えていたほどのサッカー大好き少年だったそうです。

雑誌「ピチレモン」でメンズモデルとしてスタートしてから、翌年2010年にはドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビュー。

その後も映画、ドラマに出演し、2016年には第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞されました。

本当に順調にブレイク!今大注目の若手俳優さんです!!

スポンサーリンク

山崎賢人の痩せた現在

 

2019年4月公開映画「キングダム」の試写会での山崎賢人さんです。

顎のラインがかなりシャープで、頬も若干こけてる??ような。

それにしてもイケメンすぎやしませんかww

イケメン度がますますあがってますね!

スポンサーリンク

山崎賢人の昔と比較

デビュー当時の山崎賢人

山崎賢人さんのデビューは2009年なので、今から10年も前のことです。

山崎賢人さんが中学3年生の時に、原宿の竹下通りでスカウトされたのがきっかけだそうです。

中学生でこの顔面の完成度、すごいですね?!

面影は十分ありますが、全体的にふっくらしてあどけなさがありますね。

スポンサーリンク

2016年ドラマ「好きな人がいること」の山崎賢人

今から3年前の山崎賢人さんです。

このドラマで一気に知名度も人気もあがった印象がありますね。

この頃も痩せてはいますが、今ほど頬がこけている感じはないですねw

爽やかイケメン♡

2017年ドラマ「陸王」の山崎賢人

こちらは2年前の山崎賢人さん。

心なしか頬もふっくらしているような印象ですね。

このドラマの中では”就職活動の合間に父親の会社を手伝う”大地という役柄を演じられていました。

一見地味目な役どころなので、普通の大学生らしさを出す為に役作りの一環でふっくらされていたのかもですねw

2018年ドラマ「グッド・ドクター」の山崎賢人

こちらは1年前の山崎賢人さん。

徐々に男らしさに磨きがかかっている気がしませんかw

役どころは自閉症でコミュニケーション能力に障害がありながら、驚異的な暗記力をもつサヴァン症候群の医者という難しいものでした。

この頃も決して太ってはいませんが、痩せすぎてもいませんね。

 

山崎賢人の痩せた姿に世間の声は

山崎賢人さんが痩せたことに対して、絶賛の声ばかりですね!

痩せて色気が増して、って最高の褒め言葉♡

山崎賢人は映画「キングダム」の役作りで10kg痩せた

そうなんです、山崎賢人さんが痩せたのは映画「キングダム」の役作りの為。

映画の中で演じたのは、主役の信(しん)

山崎賢人さんによると、

信は孤児の少年なので痩せているだろうということで、トレーニングと炭水化物を抜いてブロッコリーと赤身肉を食べる食事制限をしました。10kgくらい体重を落として挑みました。

役作りの為に10kg落とすって、かなりストイックですよね。。

また中国で行われたロケについて、

撮影の大変さもあるけど、生活するのが大変でした(笑)田舎の方だったからお店が閉まるのが早くて、ごはん食べられない日もあったりして・・・

なるほど、自然と痩せていく現場だったということですねw

まとめ

いかがでしたでしょうか?

山崎賢人さんが痩せたことについて、現在の姿と昔の姿を比べてみました。

10kgも痩せて痩せすぎという声もありますが、男らしさが増してイケメン度があがったと感じた人も多かったようですね。

今後も役によって様々な表情を見せてくれることでしょう。

山崎賢人さんの今後にますます期待です!!

スポンサーリンク