KissBee谷藤海咲の人気が急上昇!人気の秘密はほっぺたと声?

皆さんは谷藤海咲という方をご存知ですか?

KissBeeというアイドルグループのメンバーであり、女優さんとしても活躍されている今人気急上昇中の人なんです!

とても可愛らしいルックスで、KissBeeのエースとも言われている谷藤海咲さん。

彼女の魅力について、調べてみました!

スポンサーリンク

KissBeeとは

登録者3万人のガールズサイト「Charm UP Girls」から選抜されたメンバーで構成されたアイドルグループで、女子中高生から圧倒的に支持されています。

2014年11月にファーストシングル「泥だらけの花」でデビューされ、本能寺の変の女子高校生、ポッキーCM完コピ女子高生としても話題を集めました。

Youtube配信やライブ活動を中心に活動の場を広げ、2018年にはYahoo!ジャパンがネクストブレイクアイドルとして注目しています。

一見、AKB48や乃木坂48のようなアイドルグループに似ているように思いましたが、彼女たちはYoutubeというメディアを使って宣伝しているのが、今風アイドルですよね!

スポンサーリンク

谷藤海咲のプロフィール

名前:谷藤 海咲(たにふじ みさき)

生年月日:1999年9月22日

出身:東京都

血液型:A型

身長:156cm

職業:アイドル、女優

所属事務所:KissBee International

所属グループ:KissBee

谷藤海咲さんはアイドルでもあり、女優さんでもあるんです!

2017年10月に放送されていたドラマ「先に生まれただけの僕」に野口明日香役として出演されていましたよね!

歌って踊れるアイドルから、演技のできる女優まで幅広い才能を持っている谷藤海咲さん。

彼女の魅力について見ていきましょう~!

スポンサーリンク

谷藤海咲の魅力とは

谷藤海咲は広瀬すずに似ている

谷藤海咲さんはとても可愛らしい顔立ちをされていますよね?

どうやら一部のファンの間では「広瀬すずに似てる!」と話題になっているようです。

確かに、姉妹といわれてもおかしくないレベル・・・

谷藤海咲さん本人はというと、広瀬すずさんの大ファンらしいのです!

https://twitter.com/MT0922_official/status/857217033355747328

好きすぎて顔まで似てきたんでしょうかねw

でもいつか越えるぞ、と目標にしている谷藤海咲さん、既に大物女優の気合を感じます!

スポンサーリンク

谷藤海咲のほっぺたがかわいい

谷藤海咲さんを検索すると、”ほっぺた”というキーワードをよく見かけます。

どうやら、ライブ前に親知らずを抜いて腫れ上がった姿が話題になったみたいです。

https://twitter.com/misaki0922tani/status/609344628131627008

これはけっこう腫れてますね・・・痛そう。

元々ほっぺたがふっくらしている谷藤海咲さんですが、これはふっくらを通り越してますねw

スポンサーリンク

谷藤海咲は声がいい

谷藤海咲さんは広瀬すずさん似のベビーフェイスですよね。

しかし、声は以外にも低めで落ち着いているんです!!

LineLIVEでの配信でも、

・みさきちゃんの声が好きすぎる

・歌声最高!

など、谷藤海咲さんの声を絶賛する声が挙がっています。

たしかに、配信を見てみるとめっちゃ良い声してらっしゃいますね!

この童顔とのギャップがまた魅力♡

まとめ

いかがでしたでしょうか?

谷藤海咲さんの魅力について少しお伝えしました。

ここで挙げたのはほんの一部の魅力にしかすぎません。

まだまだこれからKissBeeとしての活動や、女優としての幅も広げて行かれることでしょう。

今後の谷藤海咲さんの活躍に期待しましょう!!

スポンサーリンク