上田桃子の旦那は誰?元バスケ選手の小川起央!サイテー男って本当?

プロゴルファーの上田桃子さんが来年結婚されることになりました。

そこで気になるのがお相手、未来の旦那様についてですよね??

元バスケ選手の小川起央さんという方らしいんですが、

昔にTV出演された時に、元AKB指原莉乃さんをドン引きさせたことがあるそうなんです。

なんだかますます気になってきますね~どんな人なのか、調べてみました!

スポンサーリンク

上田桃子の旦那は元バスケ選手の小川起央

上田桃子さんが来年結婚すると言われているお相手は、元バスケ選手の小川起央(おがわたつお)さんです。

元バスケ選手というだけあって、179cmの長身イケメンですね!

年齢は上田桃子さんより1歳年下の32歳です。

2009年に「RedWolves」という富士通の男子バスケットボールチームに所属し、2013年に退団されました。

現在は会社員としてお仕事されているそうで、営業マンだそうですよ!

上田桃子の旦那はサイテー男?

小川起央さんは、TV出演されたことがありました。

2018年4月3日放送の「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」という番組です。

ネーミングがえげつないですよねw

そこで上田桃子さんの旦那となる小川起央さんは、オフの日に確実に女の子を持ち帰るテクニックを披露されたそうです。

そのテクニックとは、

・最初は真面目な人間だと思わせるために”彼女がいるから、二人ではあまり会いたくない”とウソをつき、次に会う日までに”彼女とうまくいってない”や”束縛が激しい”などの相談を持ち掛ける

・そしてデート当日に”彼女に浮気された”とウソを重ねる

・すると女性が大変だったね、と同情して心を許してくれる

・そして持ち帰る

なんとも卑劣?な方法ですねw

スポンサーリンク

指原莉乃もドン引きのチャラさ

先ほどのテクニックを堂々と披露する小川起央さんに対して、司会の指原莉乃さんはドン引き。。。

そりゃそうですよね、女性からすると、女性の敵!って感じですよね。チャラさがww

恋愛に駆け引きは必要なのかもしれませんが、、、これはなしです!!

ここで心配なのは上田桃子さんとの結婚。結婚後もこんなチャラいことをされたら上田桃子さんがかわいそう。

しかし!上田桃子さんの知人いわく、

昔はチャラチャラしてましたが、今は違います。上田選手も信頼していて、結婚の気持ちも揺らいでいないでしょう

上田桃子さんが自分の旦那さんに選んだのですから、間違いはなさそうですね!よかった~~

上田桃子の旦那の実家は金持ち

上田桃子さんの旦那になる小川起央さんですが、父親が社長なんだそうです!

お金持ちでイケメンで、スポーツもできて、そりゃモテるでしょうから少々チャラくなってしまうもの納得ですね。

ということは、次期社長?

ということは、上田桃子さんも次期社長夫人ということになりますよね?

上田桃子さんも玉の輿に乗りましたね~

上田桃子と旦那はタワマン住まい

今年2019年の4月にフライデーされたお二人。

上田桃子さんにぞっこんになった旦那:小川起央さんが同じマンションに引っ越してきたそうです。

すごいですね、同じマンションって、上田桃子さんレベルとなるとかなりの高収入なので家賃高そう・・・

それくらい好きになったということですね!

まとめ

上田桃子さんの旦那になる小川起央さんについて調べてみました!

昔は少々チャラかったようですが、今は上田桃子さんにぞっこんでまじめになってきている様子。

今後の二人の展開から目が離せませんね!

スポンサーリンク