美人すぎる柔道家、ダリアビロディドが世界中のファンを虜にする理由とは

美人すぎる柔道家、ダリアビロディド

モデルばりの美貌と欧州NO1の強さを持ち、Instagramではオシャレな私服やオフショットを公開しています。

柔道家としての顔と普通の17歳としての顔を持ち備えているのが、見る人の心を惹きつけて離しません。

そんなダリアビロディドさんですが、柔道ファンを魅了するのみならず、世界中にどんどんファンを増やしています。

ダリアビロディドさんが世界中のファンを虜にする魅力について調べてみました!

スポンサーリンク

ダリアビロディドが美人すぎるのは父母が美形だから

初めて見た時、誰しもが思ったのではないでしょうか。

美人すぎる、本当に柔道家・・・?しかもなんで柔道なの??

ブロンドのロングヘアに青い瞳、整った目鼻立ちはまさしくモデル顔負けの美貌。

ダリアビロディドさんはウクライナ出身、ウクライナといえば美人が多いことで有名ですよね。

そしてご両親も美男美女なんです!二人共元柔道選手らしいんです。

若き日のダリアビロディドの父親↓

めちゃイケメンですよね!ダリアビロディドの青い瞳は父親譲りなのかもしれませんね。

ダリアビロディドの母親↓

お母さんも美人!ブロンドヘアーが綺麗ですね。

スポンサーリンク

ダリアビロディドは美脚

ダリアビロディド選手の大外刈、見ましたか??

華麗なる足技、長さがあるからより迫力を感じられますよね。

ダリアビロディドは美脚なんです!!

それも筋肉がついていて、すらっとしていて、まるでモデルのよう。

長過ぎません?w

ショートパンツも颯爽と着こなしていますね。

ダリアビロディドはおしゃれ&素顔は無邪気

ダリアビロディドは自身のInstagramで数々の私服と無邪気な素顔を披露しています。

まずはオシャレな投稿から!!!

https://www.instagram.com/p/BjkIZQ0nlLd/?utm_source=ig_web_copy_link

ワンピースにスニーカーの組み合わせ技。バッグの赤が差し色でポイントですね!

https://www.instagram.com/p/BORwF1qBYTi/?utm_source=ig_web_copy_link

続いては無邪気なダリアビロディドさん。

https://www.instagram.com/p/BL6JidvhNBJ/?utm_source=ig_web_copy_link

かわいい♡

https://www.instagram.com/p/BaD_c26nM3R/?utm_source=ig_web_copy_link

こうやって見るとダリアビロディドさんも普通の17歳の女の子なんですね。

なんだか親近感が湧きました!

ダリアビロディドは将来ジャーナリストになりたい

6歳から柔道を始めたダリアビロディドですが、将来の夢はジャーナリストになることだそうです。

2017年にはキエフ大学に入学し、現在はスポーツジャーナリストへの道を目指しているそうです。

 

と、ここで17歳で大学??日本では18歳からだけど?と思った方も多いハズ!

ウクライナの教育課程は日本と異なります。小学校が6~9歳、中学校が10~17歳、高校が16~17歳、大学が17~18歳以上、なんですって。

話がそれましたが、17歳からすでに自分の進みたい道を考えているダリアビロディドさんは自立していますよね。

そもそもヨーロッパの人は日本人よりも自分のやりたいことを見つけるのが上手な気もします。これも教育制度の違いなのでしょうか。

ダリアビロディドは強い

これ、一番大事なポイントですね。

ダリアビロディド選手の華麗なる強い経歴はこちら↓

<2015年>カディット大会で44キロ級で優勝

※ちなみに大会史上2番めの若さとなる、14歳での優勝でした。1番めは我らが日本の朝比奈沙羅選手です。

<2016年>カデで2階級制覇、ヨーロッパジュニアでも優勝

<2017年>ヨーロッパオープン・プラハで優勝、ヨーロッパ選手権で優勝

※こちらでも史上2番めの若さ、16歳での優勝でした。1番めは1991年に61キロ級で優勝したハンガリーのナギ・ジュジャ選手15歳。

<2018年>グランプリ・チュニスでは、オール一本勝ちで優勝

グランドスラム・パリで優勝

グランドスラム・デュッセルドルフでも優勝

素晴らしすぎる経歴ですね、そして強すぎます。

この強さの秘密は、両親から受け継いだDNAはもちろんのこと、「1位でなければ意味がない」と言い切るダリアビロディド選手の精神力にもあるようです。

きっとこれからますます強くなっていかれるのでしょう!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

美人すぎる柔道家、ダリアビロディドさんが世界中のファンを虜にする魅力、伝わりましたか??

努力家で美人で、自分の夢を持って突き進む精神力の強さも兼ね備えているダリアビロディドさん。

男性ファンのみならず、女性ファンもますます増えてくることでしょう。

そして2年後のオリンピックではどんな姿を見せてくれるのでしょうか。

ダリアビロディドさんの美貌と今後の活躍に目が離せません!!

スポンサーリンク