西野七瀬の卒業理由は文春砲?今後の活動予定はすでに決まっている!

乃木坂46の人気メンバーである西野七瀬さんが、年内で乃木坂46を卒業することを自身のブログで発表しました。

アイドルとしての活躍はもちろん、そのキュートなルックスでファッション誌「non-no」で専属モデルとしても活躍している西野七瀬さん。

握手会でのファンへの神対応が人気の西野七瀬さんが卒業となり、ファンからは悲しみの声が。。。

そこで西野七瀬さんが卒業する理由や、今後の活動予定について調べてみました!

スポンサーリンク

西野七瀬の卒業理由

メンバーとの不仲が理由?

可愛いルックスで人気の西野七瀬さんですが、実は人見知りが激しいらしいんです。「NOGIBINGO」で楽屋の様子を秘密に撮影するという企画があった際、西野七瀬さんは楽屋の隅っこで一人でいたそうなんです。

関係者によると、「グループを離れて1人でやってみたい」という思いがあり、1年以上前から事務所と水面下で競技を続けていたという西野七瀬さん。

学生時代から団体行動が苦手だった西野七瀬さんからすると、乃木坂46でのグループ活動は息苦しいものだったのかもしれませんね。

文春砲での熱愛報道

正統派アイドルとして人気の西野七瀬さんですが、文春砲の攻撃に遭ってしまいました。。

スキャンダルのお相手は、某テレビ番組のディレクターです。

ファンにとっては信じがたいスキャンダルですが、「NOGIBINGO」のディレクターと深い関係にあったのでは?と騒がれています。週刊誌などでも、そのディレクターとのお泊り騒動が報道されていました。

アイドルと番組プロデューサーやディレクターとのスキャンダルは、文春砲にとって格好の餌食。

きっと西野七瀬さんも文春から狙われていたのでしょう。

そして、このスキャンダルがきっかけで乃木坂46の卒業に繋がったのではと言われています。

スポンサーリンク

西野七瀬の卒業後の活動予定は?

西野七瀬は海外留学する?

乃木坂46の1期生オーディションに合格する前に、海外留学をする計画があったようなんです。

しかし、オーディションに合格したことで高校時代に海外留学ができなくなってしまった為、もしまだ行きたい気持ちが残っているなら若い内に海外留学するのでは?とメディアやファンは予想しています。

芸能人が日本での活動を中断して海外留学するケース、よくありますよね??最近でいえば、ウエンツ瑛士がイギリスへ留学を決めましたね。その前だとピースの綾部がNYへ旅立ちました。

きっとアイドルとして突っ走った7年間だったからこそ、次は自分のしたいことをしたいと思うのは普通です。

西野七瀬さんは24歳、まだまだ自分のやりたいことをいくらでもできますね!

西野七瀬は女優として活動?

2017年に公開された映画「あさひなぐ」で主演を努めた西野七瀬さん。

”なぎなた”をテーマにした人気漫画を実写化したこの映画は乃木坂46のメンバーを多数起用したことで話題になりました。

この作品の中で、監督はこう語っています。

ひたすら主役をやればいいんじゃないかなと思います。彼女は、いわゆる普通の女優さんではないけれど、彼女にしかできないことがあります。映画やドラマって、やっぱりこの人にしかできない事がある役者さんが真ん中に来て主役になるんですよ。だから、彼女は今のままで主役を演じていけばいいと思いますね。

初主演で監督にこう言わせるとは、西野七瀬さんは女優としての才能があるのでしょう

西野七瀬さんにしかできない演技をして、素敵な女優になってほしいですね!

西野七瀬は熱愛相手と結婚?

もしこれが仮に健全な交際だったとしたら、西野七瀬さんが卒業後に、結婚という選択肢もあるのでは?と考えられます。

ファンからすると、考えたくないことかもしれませんが24歳だとちょうど結婚ラッシュの第一陣が来るお年頃。

一人の女性としての幸せを選ぶのも、西野七瀬さんの人生ですもんね。

もちろん、現時点では推測にしかすぎないのですが、この結婚を視野に入れての卒業なのであれば、女性として幸せになってほしいなぁと思いますね。

卒業後の西野七瀬さんの行く先に注目していきたいと思います!

2019年の卒業コンサート

こちらは卒業後の活動としてすでに確実に決まっていることの一つです。

日程としては、来年2019年に行うということしか現時点では決まっていません。

ただ、今までの卒業メンバーが行ってきた卒業コンサートの経緯を考えると、「バースデーライブ」、「夏の全国ツアー」、「クリスマスライブ」のどこかで西野七瀬さんの卒業コンサートも行われるのでは?と予想されます。

コンサート会場についても未定ですが、2019年のライブ情報が公式サイトで発表されたら、だいたいの予測がつくはずです。

ファンにとっては何がなんでも行きたいコンサートだと思うので、倍率やチケットの競争率、すごいでしょうね。。。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

西野七瀬さんの卒業理由や卒業後の活動予定について調べてみました。

乃木坂46のエースとして活躍される西野七瀬さんが卒業されるので、多くのファンは悲しみに暮れることになるでしょう。

しかし、西野七瀬さんの新しい道を応援しながら、また別の場所で活躍される彼女の姿を待ちわびているファンも多いハズです。

今後の西野七瀬さんの動向に注目していきます!

スポンサーリンク