平野紫耀の好きな食べ物はぬれおかき!好きなブランドと食べ方が独特?

 

平野紫耀さんといえば、今やテレビで見ない日はないほどの超売れっ子ですよね。

ルックスの良さはもちろん、その予測不可能な天然ぶりも話題ですが、そんな平野紫耀さんの好きな食べ物がぬれおかきだっていうことはご存じでしょうか?

アイドルの好物でぬれおかきって聞いたことないですけど、1週間に2回は食べるほど正真正銘の大好物らしいです。

平野紫耀さんがぬれおかきを好きになったきっかけや理由や、好きなぬれおかきのブランド、自宅での食べ方なんかについて調べてみました!

スポンサーリンク

平野紫耀がぬれおかきを好きになったきっかけ

平野紫耀さんがぬれおかきが好き、というのはファンの間ではすでに知られていることです。

1週間に2回は食べるほどの大好物だとか!!

好きになったきっかけは、中学生の頃におばあちゃんが買ってきてくれたのをふと食べて以来、大好きだそうです。

このルックスでおかきが好き、しかもおばあちゃんっ子なんて、ギャップに女子はキュンとしますよね。

平野紫耀さんは食感があるものがあまり好きではなく、ぬれおかき独特のぬちゃっとした食感がいいらしいですよ。

スポンサーリンク

ぬれおかき好きが判明したのは「さんま御殿」

バラエティー番組「さんま御殿」で、さんまさんに好きな食べ物を聞かれて、

「お肉とぬれおかきです」

と答えた平野紫耀さん。

アイドルからぬれおかきという単語が出てくるとは想像もしなかったのか、スタジオの全員が騒然となっていました。

さんまさんからも、突っ込まれて挙げ句の果てに芸名をぬれおかきにしろ、とまで言われた平野紫耀さん。

平野紫耀の好きなぬれおかきブランド

海老名サービスエリアのにんじんぬれおかき

平野紫耀さん、ぬれおかきが好きすぎて、海老名サービスエリアにわざわざ買いにいくそうなんです。

雑誌のインタビューで、

おいしいぬれおかきを買いに行くために、わざわざ海老名のサービスエリアまで行くこともあります

と答えています。

一体どんなぬれおかきなんでしょう??

早速ファンの方が買いに行ったみたいですねww

私の想像をはるかに超えたオシャレなパッケージのぬれおかきでしたw

にんじんのぬれおかきって気になりますね・・・

私も海老名サービスエリアに行くことがあったら買いたいと思います!

スポンサーリンク

メレンゲの気持ちではまった自然薯ぬれおかき

11月3日放送の「メレンゲの気持ち」でいろんな種類のぬれおかきを試食した平野紫耀さん。

その中でも一番のお気に入りが、京都寺子屋本舗さんの自然薯ぬれおかき。

なんでも、自然薯が入っているのでかなりのもっちもちらしいのです。

さきほどのにんじんぬれおかきといい、自然薯ぬれおかきといい、身体によさそうなものをセレクトしているのはたまたまでしょうか?それとも偶然??

いずれにしても平野紫耀さんのぬれおかき好きに便乗して、ぬれおかきブームが到来するかも?!

スポンサーリンク

平野紫耀のぬれおかき食べ方

平野紫耀さんは、ぬれおかきを、サングラスかけながら部屋で食べているそう。

しかも、ぬれおかきをレンジで少しチンしてから食べるらしいです。

こだわりがあるのですね!!

サングラスをかけるのは、落ち着くから、だそうです。

30個ほどのコレクションがある中から、気分に応じて選んで部屋でかけているんですって!

もちろん、外出のときもですよ~~

イケメン+サングラス+ぬれおかき

この組み合わせをして許されるのは平野紫耀さんだけではないでしょうか!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

平野紫耀さんの大好物、ぬれおかきについて、好きになったきっかけや理由、ブランド、食べ方についても調べてみました!

感じたのは、やはり平野紫耀さんって魅力的だということ。

おばあちゃんが買ってくれたぬれおかきが美味しくて好きになったとか、かわいすぎますよね♡

しかも部屋でサングラスかけてぬれおかき食べてる姿なんて、想像しただけでもシュールで面白いです。

これからますます活躍が期待される平野紫耀さん。

また新たに好きな食べ物について情報が入り次第、お伝えしますね!

スポンサーリンク