Zip風間俊介の嫁が美人!夏菜との不倫で子供はまだなし?

 

ジャニーズの風間俊介が10月から「Zip!」の月曜メインパーソナリティーに就任されました!

https://twitter.com/nittele_da_bear/status/1039044475211767809

風間俊介といえば、ベビーフェイスで爽やかな笑顔が特徴的ですよね。生田斗真と同期で、ジャニーズタレントとして現在も活動中だったところ、今回の大抜擢がありました。

そんな彼ももう30代半ば。2013年には結婚しています。

そんな風間俊介の嫁が超絶美人らしいんです!!がしかし。そんな綺麗な奥さんがいるのに子供はまだいないとのこと。

その裏には女優の夏菜との不倫疑惑があるとのことで検証してみました。

スポンサーリンク

風間俊介の嫁:河村 和奈について

まずは写真をご覧ください↓↓

超絶美人ですね!!それもそのはず。彼女のプロフィールですが、、

芸名:河村 和奈(かわむら かずな)

本名:相良 梨奈(さがら りな)

生年月日:1978年8月19日生まれ(風間俊介より5歳年上)

職業:元女優

実は元々はワンギャルだったそうです。

いわばグループアイドルですね。

そんな彼女はワンギャル卒業後に舞台女優としても活躍していました。

その時に「クラウディア」という舞台で風間俊介と出会ったのがきっかけで結婚に至ったようです。

現在は引退して一般人として生活されていらっしゃいます。

スポンサーリンク

夏菜との不倫疑惑

一途そうなイメージのある風間俊介ですが、不倫疑惑ありました。

しかもお相手は女優の夏菜。2人は「純と愛」というドラマで共演しています。

フライデーが報じた内容によると、

2013年9月のとある週末の夜、東京世田谷区三軒茶屋の路地裏にある居酒屋で2人は待ち合わせ。

2人はとても仲睦まじく、風間は奥さんの愚痴もこぼしていたそう。

夏菜の風間俊介へのボディタッチも多く、2人の距離はとても近かった。

そんな話を記者が耳をすまして聞いていると、2人の会話が途切れ風間俊介が席を立ち店主のもとで何やらヒソヒソ話を。

席に戻った風間俊介は、大声で「じゃあまた今度みんなで会おうよ」と夏菜に言ったそうです。

夫婦生活がうまく行っていないがゆえのデートなのか。

それとも夏菜との関係が夫婦間に亀裂を生じさせたのか。

どちらにせよ、結婚4ヶ月後の新婚の時に夫のこんな記事が出たらどんな奥さんでも怒るのは当然ですよね。。。

スポンサーリンク

風間俊介に子供はまだいない

河村和奈と結婚して早や5年が経つ風間俊介。

2人の間にはまだ子供がいないようです。

河村和奈は今年で40歳、年齢的にも子供を授かることを考えると早いほうがいいのは確かですよね。

不妊治療への準備も考えているとしたら、今後の仕事のスケジュール等が関係しているのかもしれません。

もしくは夏菜との不倫疑惑で夫婦関係が冷めきっているのか。

Zipという朝番組の顔になる、風間俊介。仕事面は充実してくること間違いなしですが、家庭生活が心配ですね。

今後の彼の動向には要注目です!