宮田聡子に匂わせはあった!山田涼介の妹とインスタで繋がっていた

 

山田涼介の熱愛が報道されました。

お相手はモデルの宮田聡子。

山田涼介といえばHey!Say!JUMPのエース。

ジャニーズファンの方からすると、ショックを隠しきれないと思いますが、なんと!3年前からの極秘交際していたというからこれまた驚き!

私は宮田聡子さんに関してあまり知らなかったので(失礼w)、ジャニーズとお付き合いしている女性にありがちな匂わせはあったのか、調べてみました!

スポンサーリンク

インスタ投稿で匂わせ!

山田涼介の好きないちごどら焼きを紹介

問題の投稿がこちら↓↓↓

View this post on Instagram

はぁ…すき。

A post shared by 宮田聡子 (@miyatasatoko) on

続いてこちらをご覧ください↓↓↓

二人共福岡のどら焼きが好き、と言っていますね!

山田涼介さんはとあるTV番組で食べた福岡のどら焼きがとても美味しかったことから、お取り寄せをするほどまでにハマったそうです。

一方の宮田聡子さんは出身が福岡、ということで小さい頃から食べていたのではと思われます。

偶然かもしれませんが、数ある食べ物の中でピンポイントでどら焼き、というあたりが匂わせを感じます。

山田涼介の妹が宮田聡子のフォロワー&いいね!をしていた!

これはかなりのスクープではないでしょうか?!なんと、山田涼介の妹が宮田聡子のインスタにいいねを押しているとのこと!!

確認したところ、ありました!山田涼介の妹からのいいねが!!

ちなみに、山田涼介の妹のインスタアカウントはこちらです。

yamamisa1022

妹さんご本人の投稿には、兄である涼介さんに関する投稿は見られませんでした。

しかし、タグ付けされている投稿を見ると、、

https://www.instagram.com/p/Bin61gGlmty/

家族バレバレですね。

宮田聡子のインスタにいいねを押すということは、家族ぐるみの付き合いがあることがわかりますね。

スポンサーリンク

バラエティ番組で匂わせ!

ちょっと気になる人ができました、と告白

 

深夜放送のバラエティー番組「なら婚」にゲストとして出演。

MCの加藤浩二から、「前回出て頂いた時に2015年の春に彼と分かれたという話でしたけど、どうなりました?」と尋ねられました。

そこで宮田聡子は、「そこから何もなく・・・何かあったらよかったんですけど何もなくてごめんなさい」と回答。

その回答に対してタレントのアレクが、「こんな綺麗な人、男がほっとくわけない!」とコメントし会場は笑いに包まれたそうです。

そして再度加藤浩次が「俺が聞くと角が立つ」と言って郡司アナにバトンタッチ。「ところで彼氏はできたんですか?」と質問されると、

「彼氏はできてないんですけど、ちょっと気になる人はできました」と回答。

それって山田涼介のことではないでしょうか??

山田涼介のファンからの声

ショックを受けるファンも多し。。

一方でこんな好意的なファンの意見も。

賛否両論ですね!宮田聡子の今までの言動やインスタ投稿を匂わせととらえるか、とらえないかは、

人それぞれ。といったところでしょうか。

個人的な意見としては、3年間も極秘交際を続けてこれたのは単純にすごい!ですし、お二人もお互いを大事にしているからこそのスクープだったのだと思います。

今後の二人の動向に目が離せませんね!!!

スポンサーリンク