浜辺美波の矯正前は八重歯がすごい?矯正後の画像と比較してみた!

浜辺美波さんといえば、整いすぎている美しいお顔立ちで、今や大人気の若手女優さんですね!

そんな浜辺美波さんですが、歯の矯正をされていたって知っていましたか?

現在は綺麗な歯並びの浜辺美波さんですが、以前は八重歯が出ていたらしいんです。

けっこう印象かわりますよね!

そこで!浜辺美波さんの矯正する前と後で、どれほど印象が違うのか調べてみました!

スポンサーリンク

矯正前の浜辺美波

オーディション当時の浜辺美波

浜辺美波さんは、2011年東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーション賞に輝いたことがきっかけで芸能界デビューされました。

当時10歳の浜辺美波さん。

あどけなさがあって可愛いですね~!

確かに、歯並びはガタガタ・・・

スポンサーリンク

歯が黄色い浜辺美波

こちらは2015年ころの浜辺美波さんの歯です。

歯並びはもちろん歯が全体的に黄色いのが気になりますね・・・

やはり芸能人は歯が命!と言ったもんですね。

八重歯が目立つ浜辺美波

こちらは2017年春ごろのお写真です。

ちょうど映画「君の膵臓を食べたい」に出演されていた時期で、この頃から人気が出始めてきましたよね。

まだ矯正はされておらず、デビュー当時のままの歯並びですね。

左上の八重歯が特徴的です!

こちらは2018年に放送されたドラマ「賭ケグルイ」の告知をしている浜辺美波さん。

心なしか全体は整っているような気もしますが、

こちらでもやはり八重歯が目立ちますね。

矯正後の浜辺美波

現在の浜辺美波

なんとお美しいのでしょうか。。。

八重歯もなくなり、真っ白で綺麗な歯並びですね!

浜辺美波の矯正前と矯正後の印象の違い

比較画像

矯正前はかわいらしい印象で、矯正後は美人といった感じでしょうか。

特徴的だった左上の八重歯もすっかり綺麗に☆

矯正前        矯正後

 

口元が変わるだけで随分と印象が変わるものですね・・・

スポンサーリンク

矯正した浜辺美波に対して世間の声は?

https://twitter.com/mi76mi76/status/1295577772174110721?s=20

浜辺美波さんの矯正に賛成の意見がおおいようです。

https://twitter.com/Ryow_kuncc/status/1295009377317842944?s=20

意外と男性は八重歯が好きなのかな??

まぁ矯正前も矯正後も、浜辺美波さんは可愛いということは間違いありませんね!

まとめ

浜辺美波さんの矯正前と矯正後について調べてみました。

好みは人それぞれですが、いつでもどんな時でも浜辺美波さんは可愛いですね!

これから更に更に美しさに磨きがかかってきそうで楽しみです!

スポンサーリンク