岸優太と妹は仲が悪い?幼少期と最近のエピソードが面白すぎる!

岸優太さんといえば、King&Princeのリーダーであり、天然キャラが大人気ですよね!

そんな岸優太さんには、さんがいるんです。

小さい頃はよく一緒に遊んでいたそうですが、今は犬猿の仲だとか?!

岸優太さんと妹さんとのエピソードについて調べてみました!

スポンサーリンク

岸優太の妹

岸優太さんの妹の名前は、「岸杏奈」さんらしいです。

しかし!岸優太さんご自身が妹さんの名前を公表しているわけではなく、一般人なので、

デマの可能性が高いです。。。

はっきりしている事実は妹さんは岸優太さんの3歳年下という事実のみ。

この写真の人物も誰なのか・・・可愛らしい方ですが岸優太さんに似ているかと言われると・・・?

まぁお兄ちゃんがあの岸優太さんなので、本当の岸優太さんの妹さんもきっと可愛らしい方に違いありませんね!

スポンサーリンク

岸優太と妹のエピソード

岸優太の妹は兄が嫌い?

岸優太さんの妹さんは、Hey!Sey!Jump!の山田涼介のファンらしいのです。

2020年8月3日放送の「しゃべくり007」に出演した岸優太さんが、こう語っていました。

ジャニーズってことはもちろん尊敬していると思うんですけど、山田(涼介)くんが大好きで「お前なんか興味ねえ」とか目の前で言われるんで・・・

なかなか強気な妹さんですねw

そんな妹さんに対して、岸優太さんは

キンプリだぞ

と答えたんだとか!なんてほのぼのしたお兄ちゃんなのでしょう。

こんなおもしろいお兄ちゃんがいる岸優太さんの妹さんは幸せですね♡

岸優太は妹にごはんを作ってあげていた

岸優太さんの家庭は父子家庭。

兄妹力を合わせて家事のお手伝いをしていたそうです。

そんな中、岸優太さんが小学生のころに妹のためによく作っていた料理がチャーハン

「メレンゲの気持ち」で自宅公開で披露されたのですが、全然手元が映っていないという事実w

さすが岸優太さんですね!

それにしても小学生の男の子が妹のためにチャーハン作るって、どんだけ妹思いなんですか・・・

岸優太は妹と”ごっこ遊び”をしていた

岸優太さんは子供のころ、妹さんとよく家で”ごっこ遊び”をしていたそうです。

・お風呂に入り、溺れるふりをする妹を助ける”救助ごっこ”

・2段ベッドの上から糸を垂らして”釣りごっこ”

なんとも微笑ましい遊びですね!

特にお風呂での”救助ごっこ”は楽しそう!

岸優太さんに助けてもらいたい女子、いっぱいいますよ~w

岸優太の妹はお兄ちゃん思い

岸優太さんは2009年からジャニーズJrとして活躍されていますが、実は最初はバク転が上手ではなかったそうです。

そんな岸優太さんのためにバク転の練習のお手伝いとして、フォームを確認する動画を撮ってくれたのが、妹さんでした。

お前なんか興味ねえ、と言いつつ、お兄ちゃんのためにサポートしてくれたわけですね。

なんて優しい妹さんなのでしょうか。

そのおかげで、今や岸優太さんは華麗なバク転ができるようになりましたとさ。

まとめ

岸優太さんと妹さんとのエピソードについて調べてみました。

結論、岸優太さんも妹さんもお互い思いの素敵な兄妹ですね!

妹さんの存在なしでは今の岸優太さんはいなかったかもしれません。

今後も妹さんとの面白エピソードに期待ですね!

スポンサーリンク