山口真帆がガリガリすぎてヤバイ!目がうつろで頬もこけてる?昔の写真と比較してみた!

NGT48の山口真帆さんがガリガリにやせ細っていると話題になっています。

山口真帆さんといえば、昨年2018年12月に自宅前で男性2人に暴行され、SHOWROOMで涙を流しながらその時のことを話されていましたよね。

事務所の対応があまりにひどく、山口真帆さん自身も大変ショックだったそうです。

そのショックからでしょう、最近の山口真帆さんはガリガリで見ているこちらが心配になるほどです。

そこで、山口真帆さんの現在の画像と昔の画像を比較しながら、どれほどガリガリに痩せていったのかについて調べてみました!

スポンサーリンク

山口真帆のガリガリ画像

手の血管が見えるほどのガリガリ

こちらが、2019年1月10日ライブ時の山口真帆さんです。

涙のSHOWROOM配信から約1ヶ月後の姿、あまりのガリガリ、痩せっぷりに驚いたファンの方も多かったとか。

頬はこけて、手は血管がはっきり言えるほどにガリガリですよね。。。

ここまでガリガリだと、みんな心配しちゃいますよね。

心配を通り越して怒りがこみ上げてきている感じですね。

スポンサーリンク

目の下がくぼむほどのガリガリ

こちらの画像では、目の下のクマ、くぼみが気になりますね。

痩せてガリガリになったせいで、顔の肉がなくなり、元々大きかった目が更に大きく感じられます。

クマは、睡眠不足の可能性がありますね。

そりゃ、あんな事件があったら夜もゆっくり眠れない日々だったことでしょう。

睡眠薬とか飲んでるのかな・・??

2018年12月サンタコスチュームの山口真帆さん

こちらの画像は、事件があった12月の頃の山口真帆さんです。

目がうつろで、すでにガリガリ??

今にも倒れそうな感じですね。。。心配。。。

スポンサーリンク

山口真帆がガリガリではなかった頃

SHOWROOMでの涙の告白時

このSHOWROOM配信時、山口真帆さんは号泣していました。

見ているこちらも胸がしめつけられるような、辛い気持ちになりましたね。

どうして大人は嘘をつくんだろう、こんなに訴えても届かないはがゆさみたいなものを感じました。

この時の山口真帆さんは、まだガリガリとまではいかないですよね。

スポンサーリンク

元気だった頃の山口真帆

明るい笑顔が可愛らしい山口真帆さん、元気だった頃が懐かしいですね。

ふっくらとした頬で丸顔が特徴です。

可愛い♡

早く、元の明るい笑顔の山口真帆さんに戻ってほしいですね。

ファンもみんな信じて待っていることでしょう。

山口真帆がガリガリに痩せた理由

この理由は、ストレス!の一言でしょう。

自宅前で男性に襲われた上に、守ってくれると思っていた事務所に裏切られたんですから。。。

こんなにガリガリになるまで、辛い思いをしたのに、ファンの人たちへの気遣いを忘れない山口真帆さん。

素晴らしいですね。

4kg痩せたって書いてありますが、実際はもっと痩せてしまったのではないでしょうか?

それもファンの人たちを心配させないように、山口真帆さんなりに考えた配慮かもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

山口真帆さんがガリガリに痩せたことについて、画像を比較しながら調べてみました!

こんな短期間でここまでガリガリに痩せるって、よほどの精神的ダメージですよね。

犯人はもちろん、事務所の対応にはがっかりさせられる今回の事件。

一日でも早く、明るい笑顔を取り戻してほしいものですね。

スポンサーリンク